人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

雨の日曜日

朝一番のお散歩時は止んでたけどそのうちシトシト降り出して057.gif

「今日は雨降りじゃけんもうどっこもいけれんで。」とゆりちゃんにお話してましたとこ

めぃママさんからホットメールが055.gif

大阪から大山に遊びに来てる めぃちゃんのお兄ちゃんのチャックくん

大山に住む奏くんたちと一緒に総社にやって来るという001.gif

これは行かねばなりません

生憎の雨降りですが ここは日頃の行いがいいみなさん

ご一行様がやってくるころには小雨も止みそうに。

インター近くで待ち合わせして国分寺に着くころにはなんとか止んでくれました

お食事処でご飯をすませ雨でシットリ濡れた境内へ

芝生もビッショリ湿ってますがそれでもみんな楽しそうに走ってました

今度はお天気のよい日にぜひいらしてね016.gif
サプライズ_c0120585_21234086.jpg

サプライズ_c0120585_21255222.jpg

サプライズ_c0120585_21263164.jpg

by inudawa | 2008-10-27 21:41 | 遊び