サプライズ

雨の日曜日

朝一番のお散歩時は止んでたけどそのうちシトシト降り出して057.gif

「今日は雨降りじゃけんもうどっこもいけれんで。」とゆりちゃんにお話してましたとこ

めぃママさんからホットメールが055.gif

大阪から大山に遊びに来てる めぃちゃんのお兄ちゃんのチャックくん

大山に住む奏くんたちと一緒に総社にやって来るという001.gif

これは行かねばなりません

生憎の雨降りですが ここは日頃の行いがいいみなさん

ご一行様がやってくるころには小雨も止みそうに。

インター近くで待ち合わせして国分寺に着くころにはなんとか止んでくれました

お食事処でご飯をすませ雨でシットリ濡れた境内へ

芝生もビッショリ湿ってますがそれでもみんな楽しそうに走ってました

今度はお天気のよい日にぜひいらしてね016.gif
c0120585_21234086.jpg

c0120585_21255222.jpg

c0120585_21263164.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-10-27 21:41 | 遊び | Comments(16)

Commented by ラン at 2008-10-27 23:54 x
雨の中、付き合ってくれて嬉しかったわ。
いつも案内役感謝です。
今回も迷惑ばかりかけたけど
これに懲りずまた遊んでくださいませ~

ところでゆりちゃんのブチュは嬉しかったけど
Gのこと、すっかり忘れてた(爆)
Commented by 海・奏ママ at 2008-10-28 20:04 x
ありがとうございました。
突然だったのに、会えてうれしかった~
楽しかった~
Commented by inudawa at 2008-10-28 20:15
★ランさん
誘ってくれてありがと!
雨降りじゃなきゃもっと楽しんでいただけたのに・・残念だわ

ゆりちゃんのG付きチュー受け止めてくれてありがとう(|||≧q≦|||)/
ところで、言うの遅くなったけどしょっちゅう飲尿もやってるからかなり刺激的よ(^。^;)
Commented by inudawa at 2008-10-28 20:17
★海・奏ママさん
またまたカッコイイ奏くんに会えて嬉しかったです (〃⌒(ェ)⌒〃)
次男はすっかり海ちゃんのファンで「海ちゃんカワイイー♪」って。
今度はお天気のよい日にゆっくりいらしてくださいねー!
Commented by ミルクママ at 2008-10-28 22:02 x
わ~ゆりちゃんと遊んだ国分寺だ!
何なに?G付きチューって??
私も今度会ったらしてもらえるのかな^^
Commented by ラン at 2008-10-29 10:33 x
横から失礼します
ミルクママさん、G付きチューはエンリョされたほうがよいかと・・・(爆笑)
Commented by inudawa at 2008-10-30 20:25
★ミルクママさん
G!
恐怖の「イニシャルG」です
詳しくは前々回の記事で・・・_(゚д゚)

それでも御希望というなら仕方ないでしょう
今度お会いした時にママさんにチューを!

G付きチューより、今朝胃液ゲロゲロした口が今でもウンザリする
くらい臭いんですよ(llllll´◇`llllll)ゲッ!
Commented by inudawa at 2008-10-30 20:27
★ランさん
今はGより胃液臭くってマイッタ!
Commented by ミルクママ at 2008-10-30 23:03 x
おいしゅうございました のアレね
アレって秘密の美容食???
まさかね
やっぱあたくしもご遠慮しときます・・・・

今朝もどしたの?大丈夫?もう元気?
Gは出てこなかった??
Commented by 満月ママ at 2008-10-31 11:03 x
ボー友がいっぱいでいいですね^^
うちの近くには一匹もいないんですよ
と言っても、ボーでなくても仲良く遊べないんですけどね^^;
Commented by inudawa at 2008-10-31 21:10
★ミルクママさん
2日続けてゲロってました・・・
胃液だけなので空腹のあまり??
まだ口クサいです(llllll´ヘ`llllll)

G付きチューはやっぱりダメかしら(δ◇δ)残念ねー
Commented by inudawa at 2008-10-31 21:15
★満月ママさん
満月ちゃんちは都会だから子羊がいないせいかしら?
ぼー仲間がいても、ゆりちゃんは一緒に遊べません(llll ̄~ ̄;lll)
ほかの子たちは本当に追いかけっこして楽しそうに遊んでるんですよ


チャックくんは大阪の子です。会えるといいのにね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by ともきち at 2008-11-06 18:07 x
ご無沙汰しとります。
メールの事本当に済みませんでした。
今日あたりからやっと普通のゆっくり生活に戻れたみたい。
まともなご飯も作れそうです。
次回は絶対参加したいです。

ゆりなちゃん、げロッちゃったのね?
ワンコってすぐゲロりますわね。ジョンもこの前真夜中に大量G。
その後朝まで胃液まではきまくり・・・・。
睡眠不足で死にそうだった。
ゆりなちゃんお大事に。
Commented by inudawa at 2008-11-06 20:52
★ともきちさん
調子悪かったのかしら??
大丈夫ですか?
こちらこそメールありがとうございました(〃⌒(ェ)⌒〃)
またの機会を楽しみにしてますよ♪

ジョンくんもゲロリ?!
なんであんなに吐きまくるんでしょうね・・・(llll ̄~ ̄;lll)
しかもそこら辺中吐いて回るし。こまったもんです
ともきちさん死なないでねm(。_。)m
ジョンくんもお大事にね
Commented by yumeko at 2008-11-06 21:11 x
お久しぶりで~す。(^^)/
あら?総社は朝から雨だったのね(@_@)
こっちは先ほどから雨が降ってきました。昼間はいいお天気とはいえないけれど、薄曇りでした。
ゆりちゃん、お友達と遊べてよかったですね!
日ごろの行いがいいから、雨もあがったんでしょう~~~(^o^)/
Commented by inudawa at 2008-11-07 22:08
★yumekoさん
お久ぶりー(〃⌒(ェ)⌒〃)
最近週末になるとお天気崩れちゃいますねー
ワンコ泣かせだわ・・・
ミルポキちゃんもクサってるでしょう!
知らないうちに万倍にあった室内ドッグランカフェもつぶれちゃってるし雨降りでも遊べるいいとこ知りませんか?