プロレスと紅葉

今日は甥っ子の学校が文化祭

農業高校なので一見の価値あり・・
農産物や自家製品のジャムが安かったりするのです

私も高校生だった○十年前に友達といったことがあります

ヒヨコがいたり、ブタがいたり・・おもしろい037.gif

今年は創立110周年だそうで なんとプロレス大会?!
(先生が所属してるOPGと言うアマチュアグループらしいです)

見たことないから分からないけど本物(?)らしいリングも体育館の中央に。

出演は・・・本物らしかったりマガイものらしかったり?

場外乱闘ありーの、反則ありーの、校長乱入ありーの。。。047.gif
c0120585_19390100.jpg

c0120585_19391684.jpg



そして
昼からは気分新たに(!)紅葉を愛でに053.gif

昨夜の雨で散ったかと思われた紅葉もまだ綺麗でした010.gif

宝福寺と北公園
宝福寺は観光客が多いので早めに切り上げ北公園の舗道をお散歩してきました
残念ながら北公園は犬は立ち入り禁止です002.gif
それでも外からの眺めは綺麗でした056.gif
c0120585_19504979.jpg

c0120585_1951427.jpg

c0120585_19523438.jpg

c0120585_19531449.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-11-16 19:54 | 遊び | Comments(8)

Commented by ふわ。 at 2008-11-16 20:39 x
文化祭でプロレスって珍しいね^^
どこかと思えば あそこの高校でしたか♪
私は行った事無いけど色々と農産物やら買えて良いらしいね(^_^)v

 紅葉もまだまだイケますね♪
モデルゆりなちゃん イイ感じよ~(^_^)/
Commented by inudawa at 2008-11-17 19:43
★ふわさん
S高は堅くていけんな (゜(ェ)゜*)
文化祭っていってもイマイチ。
ここは模擬店がいっぱい出て漫才師も呼んでたらしいよ
来年は行ってみて!
プロレスは110周年記念行事だったみたい・・

紅葉綺麗でしょ♪
毎回なのでモデル業も板についてきたみたい。「ゆりちゃん!ここ座れ!」って言うとシブシブじっとしてます(|||≧q≦|||)/
Commented by ミルクママ at 2008-11-17 21:30 x
ゆりちゃんモデルさん素敵にできてるわぁ
モミジに負けない美しさ!!^^
紅葉狩りデートも申し込みたいわ
Commented by inudawa at 2008-11-18 19:58
★ミルクママさん
いーえ!ゆりちゃんモデルはイヤイヤ(((p(>o<)q)))
車に勇んで飛び乗ったはいいけど・・連れて来られたところは走れない観光地Σ(|||´■`|||;;Σ)

ミルクちゃんと一緒ならランチデートがいいわね(∂。-)-☆
ゆりなは花より団子よ♪
Commented by 海・奏ママ at 2008-11-19 12:45 x
綺麗ね~さすがって感じの場所ね。ゆりちゃんとっても素敵。
秋のカレンダーモデルって感じね。
Commented at 2008-11-19 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudawa at 2008-11-19 14:53
★海・奏ママさん
大山の紅葉も綺麗だったでしょうね(〃⌒(ェ)⌒〃)
そちらは、この冷え込みでもう雪景色でしょうか?
真っ白な雪の中を元気良く走る海・奏ちゃんの姿が楽しみでーす!
それこそ絵になりますよ(^-^*)
Commented by inudawa at 2008-11-19 14:54
★鍵コメさん
メールしますね♪