雪ちゃん 空ちゃん

今日は平日休み

先日の続きで紅葉を見に行ってきましたよー058.gif

行き先は豪渓060.gif

なんとかっぺいさんとお約束させて頂き豪渓で合流053.gif

一昨年ドッグビーチで初めてお会いしましたが雪ちゃん 空ちゃんには
ゆっくり御挨拶できてなかったので今回が初対面のような2ワンです012.gif

顔をみるなりいっぱいお愛想ふりまいてくれてとっても可愛い子達でした016.gif

そしてもっと可愛い かっぺいさんの娘さんとお孫さん・Y姫ちゃんも一緒でした056.gif
お目目がクリクリしてホントに可愛くて爺バカなんだろうなと思いました037.gif

紅葉は昨日からの寒波強風でかなり散ってましたがまだ綺麗な赤でした001.gif

ゆりちゃん落ち着きがなくてウロウロするからいい写真が撮れなくて残念009.gif

        056.gif空ちゃん 雪ちゃん056.gif
c0120585_15115478.jpg


c0120585_15131562.jpg


c0120585_15135218.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-11-19 15:17 | 遊び | Comments(10)

Commented by ミルクママ at 2008-11-19 19:15 x
ボー幼稚園秋の遠足みたい^^b
ゆりちゃん、お友達と一緒に紅葉狩り楽しかったね
きれいだぁ
おやつはいっぱい持っていったのかな
ひょっとして落ち葉集めて焼き芋とか・・・?
今日はとっても寒かったね
おうちに帰ったらさっそくおこたでスヤスヤかな
Commented by inudawa at 2008-11-19 19:33
★ミルクママさん
ワンにとっては紅葉なんてどーでも良くって・・多分。
人間サマは綺麗な景色を楽しんできましたよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
おやつ?!持っていけばよかったなー
(わたし今バナナダイエット中にて我慢)
落ち葉どころか銀杏が山ほど落ちてて、それをグチャグチャ踏んで
みんなして「くっさー!!!」
帰りの車の中も「ぐぇ~」でした(|||≧q≦|||)/

帰ったら昼から私の職場に連れてってセラピードッグしてきました!
みんなの前では借りてきた猫状態でしたよ
Commented by teamaozora at 2008-11-19 20:20
今日は一緒に歩いて貰えてありがとうございました
もう少し穏やかな日和だったらもっとゆっくり出来たんですが
さすがにあの強風ではY姫がかわいそうで、、、
おとなしいゆりちゃんは騒々しい空&雪コンビにちょっと退いてたようですが
また機会があったらご一緒しましょう

PS:我が家は親子3代顔出し全くOKですからね
   さっきexciteリンクさせて貰いました
Commented by inudawa at 2008-11-19 21:21
★かっぺいさん
こちらこそありがとうございました!
寒かったですね。。
Y姫ちゃん風邪は大丈夫かな?!

雪ちゃん、空ちゃん可愛いかったー
ゆりちゃんも見習ってほしいもんです(llllll´ヘ`llllll)
また遊んでやってください(〃⌒(ェ)⌒〃)

リンクありがとうございます!私も皆さんのリンクしたいんですがやり方忘れてまして・・・
そのうちドバッとまとめてリンク出来ればと思ってますがいつのことやらです

顔だしOKですね。。かっぺいさんファンが増えて困りますよ(δ◇δ)
Commented by ともきち at 2008-11-21 12:51 x
かわいいボーまみれで、うらやましい。
ジョンがいると我家ではこんな事はありえな~い。
ジョン抜きでいつか参加させてください。

それにしても寒くなりましたね?ここに行った時はまだここまで寒くなかったかな~?
コタツ虫になって・・・・出れません!!(笑)←皆です。
Commented by inudawa at 2008-11-21 22:06
★ともきちさん
雪ちゃん空ちゃん、とっても可愛かったんですよー(^-^*)
犬も大好きみたいで遠くからゆりちゃんが見え始めるともう嬉しそうにハッとした顔でシッポ振って迎えてくれました
ゆりちゃんのオシリに2ワンが引っ付いてグルグル・・・
その後は私の顔にスリスリ♪
ワイルドジョンくんにもぜひお会いしたいわー

寒くなりましたね{{{(+(ェ)+。)}}}
もう初雪積もったんでしょうね
今年はコタツの住人が増えて賑やかでしょうね(|||≧q≦|||)
Commented by yumeko at 2008-11-28 10:41 x
あら~~~、しかしかなり寒そうですね~~~っていうか、散っているのも、紅葉のじゅうたんみたいで、きれいですよ。
ぷりんさん、お友達がたくさんいてイイナ♪
まだ、わたしはあちこち行動できないので、うらやましいです。

もう少し元気になったら、また一緒に吉備路でも歩いてください。。。
Commented by inudawa at 2008-12-01 22:43
★yumekoさん
寒かったです{{{{(+(ェ)+。)}}}}
Y姫ちゃんが風邪ひかないかと、かっぺいさん心配でしょうがなかったみたい!
ワンコたちはもちろんへっちゃら(δ◇δ)
銀杏が山ほど落ちてる上をグチャグチャ歩いてました
帰りの車中が臭いのなんのって!

yumekoさん元気になって国分寺に遊びにきてくださいねー♪
楽しみにしてますよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by 満月ママ at 2008-12-04 15:28 x
紅葉きれいですね
そういえば、紅葉狩りなんぞここ数年行ったことがない( _ _ )..........o
ほんま季節感のない生活をしてるわ~

それに近くにボーを飼っているボー友が居ない・・・
つくづく都会には向かない犬種なんだな~と実感してます
ゆりちゃんはお友達がいっぱい居ていいな~羨ましいです(´‐ω‐)=з 

Commented by inudawa at 2008-12-06 21:37
★満月ママさん
大阪も大阪城公園とか古墳とかいろいろありますよね
満月ちゃんちの近くにも広い公園があるのでは?

ゆりちゃんを飼いはじめて本当にお友達が増えました♪
こうして満月ちゃんともネット友達になれたし
ボーダー飼いっていいですね(〃⌒(ェ)⌒〃)
(私はお友達が出来て嬉しいんですが・・・ゆりちゃん的にはどうーもねぇって感じかな~何たって犬嫌いなので(llllll´ヘ`llllll)