コスケちゃん

コスケちゃん 久しぶり016.gif

元気そうでよかったわ

いっぱいナデナデさせてもらいました
053.gif
c0120585_19525041.jpg


・・・って言うか、この写真 
新しい携帯で撮ったんだけど

めちゃ大きくない?!

画像はイマイチなんだけどね
005.gif
[PR]

by inudawa | 2008-12-07 19:52 | 遊び | Comments(8)

Commented by 海・奏ママ at 2008-12-07 21:28 x
携帯もいい写真とれるね。
コスケクン元気でなにより。
私も又会いたくなりました。
Commented by ラン at 2008-12-07 23:14 x
コスケ君いい顔してるよね。
コートもふさふさでかっこいいし。
元気そうでなによりです。
ケータイが新しくなると嬉しいよねえ。
この写真、デジカメ機能で撮ったのかな?
Commented by yumeko at 2008-12-08 10:59 x
ありゃ~!ケータイのお写真にしたら、めっちゃ大きい…
で…コスケちゃんの横にいるコはどこかの劇団の子役かい?

12月19日にうちの近くに、ドッグカフェ(ワンコ連れてはいれるんだぞ~~~)Pure-Dogができます。
最初は多いと思うので来年になったら、アスカさんと一緒に、あいませんか?ミニドッグランもありますよ(^^♪

細かい事をお知りになりたければ、よろしかったら、mixiメールで連絡してください(*^_^*)
Commented by ミルクママ at 2008-12-08 19:56 x
先日コスケくんのハガキが届いて懐かしくなったところです
いいなあ、しるこさんちからはすぐ行けて

画像大きいですね
サイズ変更してみたら?画質も選べるはず・・・
かく言う私も昨夜必死で取り組んだばっかりなんですが^^;
新しいケイタイは前の倍くらい集中力要ります
早くラクラク使いこなせるようになりた~い!(夢のまた夢か)
永遠に封印されつづける機能がいっぱいだと思います・・・・アタシの場合
Commented by inudawa at 2008-12-08 21:33
★海・奏ママさん
会いにきてください♪
新しいグッズも次々入るそうですよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2008-12-08 21:35
★ランさん
デジカメ機能?!
わからん・・サッパリわからんの(llll ̄~ ̄;lll)
今度教えて!
Commented by inudawa at 2008-12-08 21:39
★yumekoさん
そう・・劇団ナマイキ(*-゛-)

ドッグラン。この間、倉敷に住む職場の(大の犬嫌い)男の子が
新聞広告に入ってたって教えてくれた所かしら??
広告持って来てって頼んでるのよー

行って見たいな!アスカさんとも会いたいし。。ぜひ計画しましょう♪
Commented by inudawa at 2008-12-08 21:42
★ミルクママさん
サイズ変更?!
画質変更?!
・・・わかった。やってみる(llllll´ヘ`llllll)
ケータイ・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん、いつになったら使えるようになるかしら。私も一生無理かも