クリスマス・パーティー

今日は海・奏ママさん主催のクリスマス会に行ってきました016.gif

開催場所は 【さくらガーデン】

集まったメンバーは

            海ちゃん・奏くん

c0120585_207557.jpg

c0120585_2081993.jpg


            チャックくん
c0120585_2085742.jpg


             ランちゃん
c0120585_2093567.jpg


             さくらちゃん
c0120585_20221192.jpg


残念ながらめぃちゃんはお留守番だけど めぃちゃんママとお姉ちゃんも来ました056.gif

そして、さくらガーデンのメンバー
072.gif

              さくらちゃん
c0120585_20141852.jpg


              アイルちゃん
c0120585_20145414.jpg


              メイちゃん
c0120585_20152365.jpg


              クウくん
c0120585_20155099.jpg


 残念ながら写真が撮れなかったけど、もちろんボウくん・ローズちゃんも出てきてくれました053.gif

そして・・・今一番旬な子ボウくんとローズちゃんの子供
              チータくん058.gif生後4ヶ月のヤンチャ坊主でした
c0120585_20175775.jpg


そして、アイルちゃんの兄弟・姉妹の カーリーくんやリンちゃんもやってきました
c0120585_20271871.jpg


さくらパパさんにはミニディスク大会を開いてもらい景品まで頂き
海・奏ママさんには美味しい御馳走も準備してもらい
プレゼント交換もしたり

とっても楽しい会でした
010.gif

c0120585_20275247.jpg

c0120585_20283188.jpg

c0120585_20291518.jpg

c0120585_20293413.jpg

c0120585_2030516.jpg

c0120585_2031385.jpg

c0120585_20312192.jpg

c0120585_203205.jpg


            あー 楽しかった024.gif
c0120585_20333219.jpg

c0120585_2034749.jpg








c0120585_2111891.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-12-14 20:46 | 遊び | Comments(9)

Commented by ラン at 2008-12-14 21:39 x
楽しいクリスマス会だったね。ゆりちゃんとお兄ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ。お世話してくれた海奏ママさんには感謝だね。それにしてもゆりちゃん↑の3枚は笑わせてもらった(爆笑)
Commented by 海・奏ママ at 2008-12-15 14:47 x
楽しかったねぇ~。
御兄ちゃんが又海チャンと仲良くして下さってました。
御世話はそんなにしていませんよ。
まぁ~写真には笑わされました。
忍耐!のゆりちゃんだね。
又遊びましょう。
Commented by inudawa at 2008-12-15 21:32
★ランさん
楽しかったね♪
みんなでワイワイガヤガヤは大好きだわ(〃⌒(ェ)⌒〃)
御馳走も美味しかったし!
今度は新年会?!
誰が企画する?!
Commented by inudawa at 2008-12-15 21:34
★海・奏ママさん
ほんとうにありがとうございました!
遠いのにいっぱい用意してきてくれて・・感謝です
またみんなで集まりたいですねー
雪解け(?!)が待ち遠しいです(=^m^)
Commented by さくらの父 at 2008-12-17 16:06 x
先日はみんなで楽しくできて、最高でした。久しぶりにゆりなちゃんにも会えて、良かったです。とっても優しい性格のゆりなちゃんですね。お兄ちゃんには初めて会えました。
Commented by inudawa at 2008-12-17 21:02
★さくらパパさん
楽しい会でした♪
お土産まで頂いて帰りました!ありがとうございました
チータくん可愛くて次男は持って帰りたかったようです(=^m^)
メイちゃんをビックリさせてしまいすみませんでした
我が家ではいつもあの調子でゆりちゃんを怒らせては喜んでるお調子者です
Commented by yumeko at 2008-12-19 19:28 x
わ~~~(^o^)/ すごく楽しかったのね~~~。
ゆりちゃんも、ちょっと変装が笑えたけど、たくさんのお友達とパーティーができてよかったね。。。
人もワンコもぜんぜん区別ないですね。。。
みんな楽しんでよかったです。うらやましい~~~
うちもダックス仲間、もっとほしいナ!
Commented by inudawa at 2008-12-22 13:52
★yumekoさん
ゆりちゃんも他の人やワンコともずいぶん気心が知れてきて
あまり怖がらなくなったのでお出掛けしやすくなりました♪
広い芝生で走らせてもらえて運動不足改善です(^-^*)
楽しいパーティーでした♪

ダックス人口って多いからお友達もたくさん出来ますよ!
Commented by 出張ホスト at 2009-06-02 14:24 x
新感覚のお仕事、出張ホストで女性を癒やして儲けよう