トリミングとバーゲンと忘年会

もういくつ寝るとお正月060.gif

なので、臭いゆりちゃんをトリミングに連れてってきました

行き先は前回と同じイオン056.gif

抵抗するゆりちゃんのオシリを無理矢理押し込んで
私は2時間ほどショッピングに037.gif

久しぶりに雑貨屋さんで飾りを買いました072.gif


c0120585_9392519.jpg

c0120585_9394821.jpg

                         (相変わらず携帯画像デカい)
そして出来上がったゆりちゃん053.gif
今日のバンダナはクリスマスバージョン

連れて行くときは降ってなかったのに終わった時にはザーザー057.gif
せっかく綺麗になったのに・・・
c0120585_9422063.jpg


そして昼からPTA友達に誘われバッグのバーゲンに053.gif
30%OFFで買いました
016.gif
c0120585_944202.jpg

使いやすくていいよー043.gif

そして夜。今度は高校時代の友達と忘年会068.gif
岡山まで出て食べてお喋り
053.gif
         【いろり茶屋】
c0120585_947552.jpg




今日は長男の三者懇談042.gif
(もう進路決まってるからしなくてもからいいのに、ちょっと怖そうな学年主任とするんだって)




これで今年の休みは終了!
あとは31日までバッチリ働きます
007.gif
[PR]

by inudawa | 2008-12-22 10:10 | 遊び | Comments(8)

Commented by ともきち at 2008-12-22 16:52 x
お休みをフル活用しましたね~。
ピカピカゆりなちゃん、ビックリお目目は・・・やはり洗われて嫌だったのかな~?
お買物もカワイイものが。レスポのバッグって軽くて使いやすくていいのよね?30%offとはいいじゃないですか。

高校友達との忘年会・・・・さぞ盛り上がったんでしょうネ。
私は1/2にあるんだけど旦那もお出かけなので行けそうにないな。
だって~~、キョーレツ〇んち爆裂犬がいるもんね。ガクッ
Commented by ふわ。 at 2008-12-22 20:50 x
すごい一日だったんなぁ^^お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
バッグいいね30パーセントオフとは・・・あのバッグ欲しいけど
高くて手が出ないんよ^^今度あったら誘ってね(笑)

 忘年会 あのメンバー?^^
いいね~ しっかりお喋り出来た?(笑)
Commented by inudawa at 2008-12-22 21:14
★ともきちさん
シャンプー大嫌いですわ(llll ̄~ ̄;lll)
それに知らない所に一人ぼっちがダメな子だから・・・力いります

レスポ、みなさん持ってらっしゃるのよねー
ほんと軽いし可愛いなって思うんだけど私は柄物のセンスがなくて
友達に選んでもらいました
もっと買っとけばよかったと思ってるの

キョーレツう○ち爆裂犬さんはお留守番してくれないのかしら?
せっかくの同窓会なのにね・・残念だわね(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2008-12-22 21:20
★ふわさん
レスポ高いよね・・・
私もバッグは初めて買ったんだけど使いやすいよ(^-^*)
ダンナのボーナスでお一つどう?!

同窓会っていうか、常例会っていうかo(*δ▽δ*)o
例のメンバーです
みんな次の日仕事だったから10時ころには(!)解散しました
今度は新年会(!)で会う予定よ(δ◇δ)
Commented by ひ め at 2008-12-25 22:07 x
進路決まってていいなぁ~
悲惨な年末年始だわ・・・・

レスポ 使いやすいよなぁ~
大好きだわ

忘年会もいいなぁ~
みんなの顔より ご馳走が気になる私です
美味しそうじゃなぁ~
新年会 いいなぁ~

ゆりなちゃん 可愛いなぁ~
Commented by inudawa at 2008-12-26 21:33
★ひめさん
Tちゃんはまだ?
進路決まってたって学年主任手厳しかったよー(llllll´ヘ`llllll)
「なんでこの学校を選んだのか?いったい何になりたいのか?将来性はあるのか?・・・」
そりゃあもうズバズバと。
普通の大学だったらこんなこと聞かないのかもしれない
先生としたら専門なんて行かせたくないんだろうなと思うわ

今度はM先生の退職祝いでも集まって御馳走食べましょうよー(^-^*)

当然ゆりちゃんは可愛いよ(親ばかだもん)
Commented by yumeko at 2008-12-27 14:41 x
ぷりんさん、ゆりちゃん、お疲れさん!!
ゆりちゃん、きれいになったじゃねぇーの(^^)v
うちは、トリミング大好きですよ!。。。と、いうより、若いお姉さんがいるのがいいようで…

雑貨屋さんでのお買い物、センスありぃ~~~~^m^
感じいいじゃないっすか。

今年もありがとうございました。これでコメントは年内は終わりますので、
ぷりんさん、ゆりちゃん、よいお年をお迎えください。。。
そして、長男さんにはがんばって、夢に向かって思いっきりやりたい事をして、挑戦するように、お伝えくださいね!!
また、来年は、アスカさんとお茶でもしましょう(^^)/
Commented by inudawa at 2008-12-28 00:55
★yumekoさん
さすが男子!若いオネエサンが好きなのね(=^m^)
ゆりちゃんもイケメントリマーさんだったらOKかしら?!
どこぞにイケメントリマーさんいねーか?!
かかりつけの病院にはオネェ系の男子看護師さんがいるんだけど、どうもその気にならないみたい。。

飾りはイオンの1Fの和食器のお店で買ったんですよ

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年ぜひお会いできるのを楽しみにしてます
また話聞いてくださいねー(〃⌒(ェ)⌒〃)