ちょーだい!

お兄ちゃんアイスちょーだいよー
               
           クリックしてね

お風呂あがりのモナカアイスがうまいんだよなー
[PR]

by inudawa | 2009-02-03 21:06 | 遊び | Comments(6)

Commented by ふわ。 at 2009-02-05 08:20 x
ゆりなちゃん アイスを貰えなくて すねてた?^^
ウチのトワもアイスが大好き
貰えるまでヨダレ ダラダラで待ってるわ^^;
Commented by inudawa at 2009-02-06 21:05
★ふわさん
アイスはおいしいよねー
でもカロリー高いよねー(llllll´ヘ`llllll)

トワくんは待ってるのね・・ゆりちゃんは隙を見てガブリといくわ
Commented by なつ at 2009-02-08 22:12 x
涼音も隙を見てパックっときますよ~~
寝ているのでこっそりアイス食べよーと冷蔵庫を開けると、ちゃっかり横にスタンバイしています。
なのでなかなかアイスが食べれません。
Commented by yumeko at 2009-02-09 17:36 x
おおおおお(^o^)/
かわいいな♪   もっちろんゆりちゃんもだけど、お坊ちゃまですよ
<<<<<<^▼^>>>>>>ニマッ
なかなかのイケメンですがな~  かわいいナ… うちなんかもう二人とも彼女ベッタリですから。。。とうちゃんもいらんし
====(;ゝ口i)/イヤー

ゆりちゃん、あきらめて帰っていく姿が、可哀そう。。。哀愁がありますよ(;ゝo∞ゝ)クスン・・・
Commented by inudawa at 2009-02-09 22:25
★なつさん
やっぱり血は争えないわねー(^-^*)
涼音ちゃんのブログ見てると頷けるところがいっぱいあります!
(余分3兄弟には気をつけましょ)
食事は立食形式じゃないとダメですねー(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2009-02-09 22:30
★yumekoさん
この間、新しいドッグカフェの下見に行ったんですよー
案の定迷子になりまして、ヨークくんちにたどり着いて道を教えてもらいました
意外と簡単でしたね(|||≧q≦|||)

彼女がいて羨ましい!!!
うちの子なんざ一生できそうにないです(lll>_<、lllll)

ゆりちゃん諦めてないんですよ
子供はドアを閉めて出て行ったので、ゆりちゃんは引き戸の方の暖簾をくぐって追いかけてるんですよ