週末は雨

今日はお休みだったので、ゆりちゃんをトリミングに連れて行ってきました

昨日は雨で地面はどろどろだけど

トリミングに行く前に酒津公園でちょっと走ってから行きました070.gif
c0120585_1953474.jpg


トリミング中はイオンをぶらぶら010.gif

ブックカフェでランチして、なんとお料理の本を買いました037.gif
(買ったからと言って作るとは限らないのよ。暇な長男に作らせてやろうと思ってね)

サラサラになったゆりちゃん

これでしばらく悪臭から解放されるわ039.gif

[PR]

by inudawa | 2009-02-23 19:15 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2009-02-23 20:49 x
サラサラのゆりちゃんにほおずりした~い!!
ゆりなママの手料理食べた~い!!
クッキング中、出没する黒白ちゃんにご用心^^;
Commented by 海・奏ママ at 2009-02-24 09:36 x
綺麗になって気持ちいいねぇ~
ゆりちゃんのゴージャスコート
気持ちいいだろうなぁ~
我が家の2わんこも汚くなってるなぁ~
犬を預けてゆっくりランチ…
うんうん、いいよね。

Commented by inudawa at 2009-02-24 22:38
★ミルクママさん
ほお擦りしてやってぇ!
すぐにネトネトになるから今のうちよ(δ◇δ)

お料理の本なんて実はいっぱい持ってるの
(だって家政科だったんだもん・・一応ね。あ でも作れるとは限らないのよ。だってお料理って授業中のことだけなんだもの)
だから、黒白ちゃんも期待はしてないと思うわ (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2009-02-24 22:44
★海・奏ママさん
2~3ヶ月に1回しか洗わないのよ
奏くんたちみたいにいつも綺麗じゃないの・・うちの子。

ショッピングストアーの中にあるトリミングルームって便利よね!
でも、たったの2時間なんだけど(llll ̄~ ̄;lll)半日ぐらい預かってくれないかしら?
だとしたら、ゆりちゃんきっと嫌でゲロっちゃうかな
Commented by ともきち at 2009-02-27 13:41 x
こんにちわ~。
いいなぁぁぁ、ユリちゃん綺麗になって。
ジョンは臭いまんまよ。
激くさなんですが、足の具合も良くないし、寒いので暖かくなるまでは我慢しているの。
梅雨みたいに毎日雨ばかり降って、家の中はしけしけジョン臭い。
早くお天気になってくれ~。
Commented by inudawa at 2009-02-27 22:08
★ともきちさん
ゆりちゃんも随分臭い女だったのよー
私の布団の上で寝るもんだから布団も私も臭いったらありゃしなかったわ
染み付いた臭いは消えてないけどね(llll ̄~ ̄;lll)

ほんとよく降りますねー
この時期の雨を「なたね雨」って言うんだって職場のお年寄りが教えてくれたわ
知ってた?!
菜の花が咲いてるからだって。へぇ~