メイちゃんと、めぃちゃん初対面

今日はSのメイちゃんとKのめぃちゃんが初めて会いました012.gif

待ち合わせ場所は イケメン執事(いや看板犬)のいるベックくんのお店です016.gif

そのほかには侍女を従えた さくらちゃん&ゆりな姉妹038.gif

めぃちゃんの御案内で海が見える公園のお散歩056.gif

そして ドッグランでのランチとフリスビーを楽しみました056.gif


c0120585_222575.jpg

c0120585_22254619.jpg

c0120585_22263444.jpg

c0120585_22271163.jpg

相変わらず輪に入れないゆりな・・
c0120585_22282746.jpg

さくらちゃん 危ないよー!
c0120585_22292049.jpg

c0120585_22294994.jpg

c0120585_22303867.jpg

c0120585_22311582.jpg

c0120585_2232716.jpg

c0120585_22323139.jpg

c0120585_22331122.jpg

c0120585_22333910.jpg

おやおや・・さくらちゃんとメイちゃん疲れたのかな037.gif
c0120585_22333646.jpg

最後には メイちゃんドッグランの真ん中で居眠り014.gif

楽しかったねー
みんなお疲れ様
また遊ぼうね

[PR]

by inudawa | 2009-03-08 22:37 | 遊び | Comments(4)

Commented by ラン at 2009-03-08 23:47 x
ぷりんさんのおかげで念願のSのメイちゃんとの対面ができました。
Sのメイちゃん、とっても大人しくてお利口さんでKのめぃとは大違い(笑)KのめぃはSのメイちゃんを見習って、もう少しお利口にならなくてはと思った次第です。
今日は久しぶりにゆりちゃんさくちゃん姉妹とも遊べてすっごく楽しかったです。めぃ姉もゆりちゃんに遊んでもらって大満足でした。
お天気もよかったし、ベック君にも会えたし最高に楽しい一日でした。ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by ともきち at 2009-03-10 00:11 x
ゆりなちゃんたら、せっかくお友達と一緒なのに、車の中から降りなかったの?
遠慮がちなのね?
まあ、ジョンみたいにがぶりといくよりいいですよ。
みんなの中に入れなくても連れて行って見てもらいたいですけど、最近後ろ足の筋力が落ちてよれよれしてるんです。
今のうちにゆりちゃんに会わなくては!
何かいい機会があればいいですね。

めぃちゃん、メイちゃんどちらも毛がむくむくでかわええ女子じゃわ~。
Commented by inudawa at 2009-03-11 21:16
★ランさん
こちらこそ。楽しい時間をありがとう(〃⌒(ェ)⌒〃)
海の見える公園いいところだね♪
海岸沿いのお散歩ができるめぃちゃんが羨ましいよー

Sのメイちゃんはとってもおとなしいね!
Kのめぃちゃんは天真爛漫で!
それぞれ個性があって素晴らしい子ばかりだわ

お姉ちゃんにフリスビーいっぱいしてもらえたし、ゆりちゃんも大満足です!
またよろしくねw(^o^)w
Commented by inudawa at 2009-03-11 21:22
★ともきちさん
ジョンくん足が弱くなったの?!
人間より早く年をとってしまうものね
可哀相だわ・・
ぜひジョンくんに会ってみたーい♪
なにかいい機会がないかしら・・・
私が運転上手ならすぐに会いに行くのになぁ~
高速運転怖いのよ(llllll´ヘ`llllll)
下の道をトロトロ行けばいいのかしら・・ぜひチャンスを作るわね!
待っててね!愛するジョンくん!!

「かわええ」・・メイママさんにウケテタわよ(∂。-)-☆