お花見&トリミング

ずっといいお天気が続いてますねー056.gif058.gif056.gif

お花見シーズン突入ですよ010.gif

いいお天気が続く反面モサい女には悪臭が・・・

前回からまだ1ヶ月しかたってないのですがトリミングに行くことにしました037.gif

いつもと同じイオンでトリミング

2時間でサラサラのピカピカになりました

待ち時間にはやっぱりブックカフェでのんびりティータイムです063.gif

今日はそれでも時間が余ってしまったのでペットコーナーのちょうど外にある
花屋さんでいろいろ見てると。。。

ペットショップの中から遥か外にまで聞こえるように大声で吠える1匹の犬042.gif

絶対そう・・ウチの子しかいないと思う

行ってみるとやっぱりゆりちゃんでした

トリミングされてる間は黙っておとなしくされてるのに、終わってゲージに入れられた途端
大声で叫んでます
毎回そうなんです034.gif

いい加減 諦めないかな

ま おりこうにトリミングできたし 帰りは花見客で賑わう酒津公園をお散歩して帰りました

平日なのに結構な人出です058.gif

バーベキュウーの匂いが立ち込める中お散歩してきました011.gif
c0120585_1801918.jpg

c0120585_1805187.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-03-31 18:00 | 遊び | Comments(14)

Commented by ミルクママ at 2009-03-31 21:28 x
ゆりちゃんおめかししてお花見よかったね
いつもきれいにしてもらってるね
ミルクなんてむさくるしいダサ男君だわ・・・・
洗わなきゃ

日曜日お城にお花見にいったら出会った女の子がミルク見たとたん
走って逃げながら「こわ~いこわ~い」って泣きまくり
肩身狭かったわ おとなしくしてたんだけど・・・強面の犬は損ね
Commented by yumeko at 2009-03-31 21:43 x
あら~~~、けっこう咲いてる。。。
ゆりちゃん、きれいになってきもちいいわね。。
うちもケージに2ワンで入れられると、ミルキーが「反応吠え」するらしいのよ。「音、人の声、物音。。。」おまえはALSOKか!!

ゆりちゃん、おひげ切らないんだね~
Commented by ラン at 2009-03-31 22:28 x
ゆりちゃんのモデルっぷりはいつ見てもいいね。
コートもゴージャスだし素敵だよ。
トリミングの後「おかあちゃん、早く迎えに来て」って
叫んでたのかしら?
お母さんのことが大好きなゆりちゃんだもんね♪

桜が綺麗に咲き始めましたね。
うちのめぃはワル子だから人ごみの中には
連れていけないわ~
ゆりちゃんはなんの心配もないからいいね。
Commented by ふわ。 at 2009-04-01 18:53 x
ふさふさ~で気持ち良さそうじゃなぁ(^_^)v
ウチは、汚いのが居るよ そろそろ洗ってやらないとね
予防注射も恥ずかしくて行かれないわ

酒津公園 意外と咲いてるんだね~
花見したいなぁ~^^
Commented by ともきち at 2009-04-01 22:39 x
このところの寒さで桜の開花が遅れて長持ちしそうですね。
今日のニュースで酒津公園は見ごろって出てました。
きれいな花の前できれいなゆりなちゃん。
や~、女の子だわ。リボン付けてもらってる。ウフ

鶴山公園も満開まではもう少しだと思います。
花粉症で花見に行けない・・・・。
Commented by 海・奏ママ at 2009-04-02 07:52 x
綺麗になって、ふわふわ~風になびいてるね。
リボンも良く似合ってるよ。
御花見もして~
きもちよかったねぇ~
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:28
★ミルクママさん
フロントラインしたあと毛がベトベトして気持ち悪かったんですよ
数日たってもう洗ってもいいかなと思ってシャンプーに出しました(δ◇δ)

白黒犬って怖そうに見えるから損ですよねー
ゆりちゃんは夕方散歩してたら近くにある工場のオバサン方がゆりちゃん見てヒソヒソコソコソ・・
ゆりちゃんが嬉しがって近づくと「わぁ~!よー太ってるな!ほんと太っとる!大きいなぁ!この犬って羊追いかけるんよね。」とプリプリの背中を撫でてくれました
立ち去った後もヒソヒソコソコソ・・「あんな大きい犬が部屋の中じゃあ狭く感じるじゃろうなぁ~」と。
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:32
★yumekoさん
酒津、外堀はまだもうちょっとでしたが中に入ると綺麗に咲いてて、ちょうどいい感じでしたよ♪
高級セキュリティー犬のミルポキちゃんも行ってみてください!

ゆりちゃんひげ切るの嫌いなんですよ・・
私が切ろうとすると嫌がって唸るのでトリミングでも抵抗するだろうと思って切ってもらいません
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:39
★ランさん
おっとー!コートがゴージャスなんじゃなくて、その中に隠されたアブラが豊満さをかもしだしているのです(|||≧q≦|||)

今日もトリミングの部屋に入るのを寝っ転がって抵抗しました
「こりゃ抱くしかないなと」私が言ったらトリマーさん頑張って持ち上げてました
いや・・私が抱いて入ろうかと思ってたんですが。。。m(。_。)m
申し訳ない・・・トリマーさん腰を痛めますよ

桜がちょうどいい頃ですねー
さくらガーデンの花も咲いてるかしら(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:44
★ふわさん
桜、いまがちょうどいい頃よねー♪
ぜひトワくんと花見にいらして!
トワくん洗うの大変よな・・・もうちょっと暖かくなってからがいいね
まだ寒いもんね

ゆりちゃんは自分が臭かろうと毛玉だらけだろうとお構いなしだわ
一緒に寝てる私の鼻がひん曲がるのよ(*・゛・)
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:49
★ともきちさん
この間、鶴山公園も見ごろだって新聞に出てたわよ(^-^*)
花粉症なのね・・残念だわ

でも、ともきちさんのお庭には綺麗な花がいっぱいあるし、可愛い子猫ちゃんたちやキュートなワンちゃんがいるから(!)お庭で一緒にイッパイやるってのはどう?
Commented by inudawa at 2009-04-02 20:54
★海・奏ママさん
綺麗にしてもいつまでもつやら・・
そろそろまた抜け毛のシーズンに突入しそうです(llll ̄~ ̄;lll)
夏になったらサマーカットがいいですね
今年は早めにチャレンジしてみようかしら??

お花見は山陰ではどうですか?
そろそろ見頃でしょうか

さくらガーデン楽しみですね!
私も行ってみたいけど・・・ちょっとなら。
Commented by なつ at 2009-04-02 21:32 x
ゆりちゃん、きゃわゆい~~フサフサね。
大声で吠える?涼音もそうなのよ~。
先日ホームセンター内で吠えちゃって・・注目浴びちゃったわ(滝汗)
Commented by inudawa at 2009-04-03 20:27
★なつさん
何をおっしゃる (゜(ェ)゜*)
涼音ちゃんこそいつもフサフサでかわゆいじゃないですか♪

大食いと大声はやっぱり血筋?!
涼音ちゃんが盗み食いしてテーブルの下にもぐるの・・もちろんゆりちゃんもしますよ!