人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見&トリミング

ずっといいお天気が続いてますねー056.gif058.gif056.gif

お花見シーズン突入ですよ010.gif

いいお天気が続く反面モサい女には悪臭が・・・

前回からまだ1ヶ月しかたってないのですがトリミングに行くことにしました037.gif

いつもと同じイオンでトリミング

2時間でサラサラのピカピカになりました

待ち時間にはやっぱりブックカフェでのんびりティータイムです063.gif

今日はそれでも時間が余ってしまったのでペットコーナーのちょうど外にある
花屋さんでいろいろ見てると。。。

ペットショップの中から遥か外にまで聞こえるように大声で吠える1匹の犬042.gif

絶対そう・・ウチの子しかいないと思う

行ってみるとやっぱりゆりちゃんでした

トリミングされてる間は黙っておとなしくされてるのに、終わってゲージに入れられた途端
大声で叫んでます
毎回そうなんです034.gif

いい加減 諦めないかな

ま おりこうにトリミングできたし 帰りは花見客で賑わう酒津公園をお散歩して帰りました

平日なのに結構な人出です058.gif

バーベキュウーの匂いが立ち込める中お散歩してきました011.gif
お花見&トリミング_c0120585_1801918.jpg

お花見&トリミング_c0120585_1805187.jpg

by inudawa | 2009-03-31 18:00 | 遊び