さくらガーデン

晴れるつもりがちょっと肌寒くチラホラ雨模様の日曜日057.gif

お友達ボーが集まりました016.gif
雨は降ってもみんな元気いっぱい走り回ってきましたよー066.gif

中には初めて会う子もいました

みんなボー大好きなので話も弾みわいわいがやがや楽しい1日でした001.gif
c0120585_20524755.jpg
c0120585_205367.jpg
c0120585_20532417.jpg
c0120585_20534296.jpg
c0120585_20535919.jpg
c0120585_20552794.jpg


参加者は  056.gif香川からミルクくん056.gif056.gif広島からランちゃん056.gif
        056.gif同じ岡山からめぃちゃん056.gif056.gifメイちゃん056.gif
        056.gifさくらちゃん056.gif056.gifレッボーのビスケットくん056.gif
        056.gif写ってないけど同僚の愛犬コーギーのこゆきちゃん056.gif


056.gif056.gif056.gifもちろん さくらガーデンの看板子たちも一緒に遊びました056.gif056.gif056.gif
      
      
[PR]

by inudawa | 2009-04-28 21:05 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2009-04-28 22:20 x
ぷりんさんのおかげで楽しい一日でした。
忙しい時期だったのに何から何までお世話になってしまい
なんてお礼を言っていいやら・・・
フリスビーで遊んでってお願いしてるゆりちゃんの
可愛いこと!
また一緒に遊ばせてくださいね。
Commented by ミルクママ at 2009-04-28 23:11 x
こんばんは
日曜日は可愛いボーダーいっぱいに囲まれて至福の時間でした
美味しいお料理に楽しいおしゃべり
生き生きとしたボーたちの姿
誘っていただいてホントうれしかったです
楽しかったぁ

岡山にはワンコ連れに嬉しい素敵な場所がいっぱいですね
素敵なボーファミリーもいっぱい!
これからもどうぞよろしくお願いします
Commented by Sのメイ母 at 2009-04-28 23:20 x
日曜日楽しかったですね!?色々とお世話になりありがとうございましたm(__)mまた、新しいお友達も出来て嬉しい限りです!次回も皆様にお目にかかれること楽しみにしときますね。
Commented by さくらの父 at 2009-04-29 09:34 x
先日は楽しい時間を過ごせて、私達も大満足です。素晴らしい、お友達さんが沢山集ると時間も経つのが早いですね。
ぜひぜひ、次回もみんなで「ワイワイ」楽しみたいですね。
これからも、よろしくね!
Commented by inudawa at 2009-05-04 12:35
★ランさん
こちらこそありがとう!
めぃちゃんとはまたゆっくり遊びたいねー(〃⌒(ェ)⌒〃)

ゆりちゃんしつこくてごめんねー(^。^;)
Commented by inudawa at 2009-05-04 12:37
★ミルクママさん
遠いとこ来てくれてありがとう!
1000円のうちにまた来てね♪

ボーの仲間はみんな話し易くて楽しいです
ミルクちゃんまた会おうね(^-^*)
Commented by inudawa at 2009-05-04 12:40
★Sのメイママさん
お世話になりました!
お寿司おいしかったです(と、ゆりなが申しておりました)
これに懲りずまた美味しいもの持って遊びに行きましょうね(δ◇δ)

Commented by inudawa at 2009-05-04 12:43
★さくら父さん
いつもお世話になります!
さくらガーデン子たちはみんな可愛くて参ってしまいます♪

また遊びに行きますのでよろしくお願いしますw(^o^)w