初対面ボーダー

小太り気味のゆりちゃんですが、さくら父さんに勧められて
フードを替えてみることにしました012.gif

フードをいただくために連絡したら今日はKOOくんとアイルちゃん」の子供たちや
お友達が遊びに来られるとのことで時間を合わせて行ってきました016.gif

KOOくんとアイルちゃんの子供
ルークくんと蘭ちゃん056.gif056.gif
ドッグトレーナーさんちのハミルちゃん056.gif056.gif
ショウくん056.gif056.gif
マーガロちゃん056.gif056.gif
同居犬の子達もいっぱい016.gif

飛び入り参加で楽しませてもらいました001.gif
c0120585_9462542.jpg
c0120585_9464819.jpg

c0120585_947690.jpg
c0120585_9472627.jpg

c0120585_9474910.jpg

c0120585_948933.jpg

c0120585_9482660.jpg

c0120585_9484944.jpg

みなさんオシャレな手作り名刺を下さいました012.gif
すごーい053.gif感激した私も・・・
マーガロちゃんのをマネて作ってみました049.gif
[PR]

by inudawa | 2009-05-05 09:49 | 遊び | Comments(6)

Commented by さくらの父 at 2009-05-05 13:02 x
昨日はグッドなタイミングに連絡をいただいたので、ちょうど良かったdす。ゆりなちゃんの体重は少し気になりましたので、少しずつ体重減が出来ればと思います。カロリーの低いものがお進めです。

また、新しいお友達さんと楽しくできて、私も楽しかったです。最近、ゆりなちゃんにも会うことが多くなり、楽しかったです。またまた、次回の計画などが「いろいろ」あり、楽しみにしていますね。
Commented by Sのメイ母 at 2009-05-05 16:34 x
この前の土曜日はどうもですm(__)mわ~いいないいな(^○^)また新しいお友達ボーダーに会えたのね!?私はしっかり仕事でした(^_^;)また、ゆりちゃんの名刺見せてね!
Commented by inudawa at 2009-05-05 19:48
★さくら父さん
ほんとにグッドタイミングでした!
ありがとうございました(〃⌒(ェ)⌒〃)
またまたボーダーのお知り合いが出来て嬉しいばかりです

ゆりちゃん・・せめて10キロ台になってほしいです
私の努力が足りないせいだとわかってるんですが中々(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2009-05-05 19:50
★Sのメィママさん
こちらこそ!
休みの日にはまた河川敷行きますね♪
遊んでやってくださーい(*б。б)

今度ゆりちゃんの名刺もらってやってね(|||≧q≦|||)
Commented by ルークママ at 2009-05-26 23:08 x
遊びにきました~(*^_^*)
出来たてホヤホヤの名刺を有難う御座います!私も作ろうと思っただけで(^_^;)ゆりなちゃんママの行動力、尊敬☆
これから、ドッグダンスで、ご一緒出来る事を嬉しく思います!仲良くして下さい。宜しくね♪
Commented by inudawa at 2009-06-14 14:30
☆ルークママさん
お邪魔しました(δ◇δ)
マイペースでテンション低い私とゆりなですがこれからもよろしくお願いしますね!
1ヶ月1回は通えないかもしれませんがノンビリいきます(*б。б)