パソコン繋がり

今日は、もう何年も前に辞めたパソコン教室繋がりのアスカ先生yumekoさんと
一緒にネイバーズドッグでランチ&おしゃべりをしました016.gif

3人ともワンコ大好きという共通点もあり辞めてしまった今でも
嬉しいことにお付き合いさせてもらってます053.gif
でも、会うのはすごく久しぶりです

ドッグカフェなのでもちろんワンコ同伴です056.gif

yumekoさんちのポッキーちゃん&ミルキーちゃん053.gif

アスカさんちはご実家で飼ってたレイチェルちゃんが今年亡くなったばかりです007.gif
想い出話は尽きません


楽しい一時でした053.gif

お話してる間に急遽ゆりちゃんは大嫌いな爪切りと足裏毛カットと耳掃除を500円でしてもらいました037.gif

ドッグカフェ苦手のゆりちゃんはジッと我慢してたのでご褒美に帰る途中 「高松城址」に寄ってお散歩しました058.gif

これで私のGWも終わって明日から仕事です015.gifもうちょっと休みたいなぁ~
c0120585_2018146.jpg

c0120585_20182435.jpg

c0120585_20184283.jpg

c0120585_2019760.jpg

c0120585_20193576.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-05-05 20:20 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2009-05-07 10:52 x
ユリちゃん、楽しいGWだったみたいでよかったですね~。
おいしそうなランチ!!
足元でねらっとるね。

GWは6日だけお仕事でした。ゆっくりというかどこにも行けないし。ひたすら家で…ストレス溜まるわ~。
ジョンも元気になったことだし、もうすこし調子よくなったらゆりなちゃんに会いにいきたいですね。
待ってってね~。
Commented by yumeko at 2009-05-07 13:19 x
こちらこそ、ありがとうございます!
ぜんぜん、気を使わずにお話ができて、とっても気持ちが楽になって、私には、最善のお薬になりました。。。(^^♪
ゆりちゃんのお尻、さわってみたかったわ!

わたしの撮ったお写真は、全部ボケボケでしたので、ブログのUPは止めました。
だってゆりちゃん、かわいいのに、お化けみたいになったからね
(>_<)

また、是非是非会ってください。。。私、年中お暇です。。。まあ、よく言えば病気療養中ですから。。。

ほんとに、お忙しい中、ありがとうございました(*^_^*)
Commented by inudawa at 2009-05-08 20:58
★ともきちさん
狙っとるよ (゜(ェ)゜*)
パンがすこーしづつテーブルの下に・・・

珍しいね!ともきちさんが家にいるのって。
ジョンくん元気になったからストレス発散にぱぁ~と行きましょう!
お江戸がまってるよー!
もちろん総社にも来てねー♪
Commented by inudawa at 2009-05-08 21:03
★yumekoさん
お会いできてよかったわ(〃⌒(ェ)⌒〃)
yumekoさんもミルポキちゃんも元気そうで安心しました

今度会った時には、ゆりちゃんのプリプリお尻にぜひ触ってやってー!
代りにミルポキちゃんのお尻も触らせてね(=^m^)

またぜひお話してくださーい!