さくらガーデン

さくらガーデンにお友達が集まりました016.gif

さくらパパさんの演出で40m走とミニディスク大会もしました056.gif

みんなでワイワイガヤガヤ024.gif

c0120585_20275266.jpg

c0120585_20281023.jpg

c0120585_20283060.jpg

c0120585_20285213.jpg

c0120585_2029749.jpg

c0120585_2030650.jpg

c0120585_20305660.jpg

c0120585_20312043.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-05-24 20:33 | 遊び | Comments(16)

Commented by Sのメイ母 at 2009-05-24 21:14 x
楽しかったですね、さくらガーデン(*^^*)大勢の仲間とボーに囲まれ幸せな時間を過ごせて幸せでした。お写真、それぞれがよくわかるようにアップして下さり有り難うm(__)mまた、近い内に遊びましょうね(^^ゞ
Commented by ミルクママ at 2009-05-24 21:17 x
わぁーにぎやかだったんですね~
Wめいちゃんもさくらちゃんもランちゃんもビスケット君もいる!
懐かしいわぁ
ママやお兄ちゃんが病院で留守の間お留守番で寂しかったゆりちゃん 今日は思いっきりはじけたかな^^
Commented by 海・奏ママ at 2009-05-24 21:25 x
楽しかったですねぇ~
御世話になりました。
又、すぐに集まりたくなっちゃいますね。
Commented by inudawa at 2009-05-25 21:07
☆メイ母さん
楽しかったですね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ボーダー好きっていいなぁ~
また一緒にお散歩しましょうね!
Commented by inudawa at 2009-05-25 21:09
☆ミルクママさん
ミルクちゃん来られなくて残念でした(llllll´ヘ`llllll)
また会える日を楽しみに待ってますよー!

ゆりちゃんハジけすぎてちょっとダウンしてました(|||≧q≦|||)/
帰ってから食欲がないのにはビックリ!
Commented by inudawa at 2009-05-25 21:11
☆海・奏ママさん
お誘いありがとうございました!
楽しかったです(^-^*)
またイケメン奏くんとラブリー海ちゃんに会える日が楽しみです♪
Commented by さくらの父 at 2009-05-26 10:53 x
先日は、いろいろありがとうございます。いつもみんな集まって「ワイワイ」できることて、なによりも楽しいですね。岡山にボーダー仲間が「どんどん」増えてきて新しいお友達さんも参加されて盛り上がるボーダー会ですね。これからも、楽しみにしていますね。
Commented by ラン at 2009-05-26 11:56 x
ゆりちゃん大丈夫~???
ミニ競技会に大ハッスルしてた可愛いゆりちゃん
はやく食欲が出るといいね(^_-)-☆
元気が出たらまた一緒に遊んでね♪
Commented by ミルクママ at 2009-05-26 19:32 x
ゆりちゃん大丈夫~
食欲ないって・・・・
おしっこのほうは大丈夫かな
早く元気になってね!!
Commented by inudawa at 2009-05-27 21:22
☆さくら父さん
ありがとうございました!
皆でワイワイするのは大好きです(*б。б)
気の合う方たちばかりで回りに気を使わなくて過ごせるのが一番ですね
ゆりちゃんのお陰でお友達がどんどん増えていきます♪
嬉しい限りですw(^o^)w
Commented by inudawa at 2009-05-27 21:24
☆ランさん
ありがとう!
ゆりちゃん限度を知らないからねー
そこがボーダーの悪いところよね・・・(llll ̄~ ̄;lll)
私が注意してやらないとねぇ

もうすっかり回復して食欲もりもり!!!

Commented by inudawa at 2009-05-27 21:29
☆ミルクママさん
食欲がなかったのは一晩だけ・・・
次の日は催促の嵐でした('(ェ)';)う~ん恐るべしゆりちゃん

おしっこも今のとこ大丈夫です!
御心配ありがとう。オネショタレでもミルクちゃん嫌いにならないでね(|||≧q≦|||)/
Commented by ともきち at 2009-05-27 22:59 x
さくらガーデン楽しそうですね。
又集まってるお仲間がいいのでしょう。
飼い主は仲間に入りたいけどジョンはきっと入りたくないんだろうな~。
こういうところに行くと最初から最後までがうりっぱなしだし・・。
我家の場合はボーダーがいても仲間が広がらないわ。ガッカリ
Commented by inudawa at 2009-05-28 19:21
☆ともきちさん
そーですねぇ~仲いいですが時々お互いガウってますよ(|||≧q≦|||)/
飼い主さんも男の子同士はあまり近づけないようにしてみたり。
ジョンくんも案外ともきちさんが心配するほどじゃないかも・・
ぜひ一緒に遊びましょうよーw(^o^)w

この間ジョンくんに会いに行く夢みたのよん♪
近々会える予感?!

Commented by ランパパで~す at 2009-05-29 21:21 x
 土曜日は、お世話になり有り難うどざいました。」
「あっと」言う間に時間が立ってしまい、いっまでも帰りたくない心境でした。
 ランも少しは他のボーに馴れて来た見たいです(VV)
あれで、他のボーとも遊んでくれると楽なんですけどね。
 また、近い内に皆で会いましょうね。
Commented by inudawa at 2009-05-31 20:20
☆ランパパさん
こちらこそありがとうございました(〃⌒(ェ)⌒〃)
ランちゃんの一途な眼差しがとっても可愛いですよ!
その期待に応えられるパパさんのパワフルさには感動!
そしてママさんも優しさに癒されます♪

また一緒に遊んでやってくださいねw(^o^)w