そんなバカな・・・

マズいです

ゆりちゃん

最近身が引き締まってきたようにみえたので痩せたかと思ってました

確かに身が堅くなってるのです

タルタルしてた背中の肉が堅くなってるのです

なので痩せたかと思ってたのです

体重測定してみたのです

そしたら・・・

23・6㌔ 23・6㌔ 23・6㌔・・・・・・・・・・

ウエストも出来てきたように見えるのです

c0120585_22305519.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-06-28 22:31 | 遊び | Comments(10)

Commented by Sのメイ母 at 2009-06-29 06:53 x
ゆりちゃんやばくない(@_@)この前会った時、私もちょっと痩せた!?かなと思ったのに…うちのメイにも騙されることあるよ、この季節の抜け毛でね(^_^;)
Commented by ラン at 2009-06-29 08:04 x
うーん・・・どう解釈したらいいんだろうね。
脂肪が減って筋肉がついたとか?
しかし体重23.6なんて、かけ算みたいで覚えやすいね(笑)
Commented by ミルクママ at 2009-06-29 18:39 x
ゆりちゃんのダイナマイトボディ、ミルク大好きですよ~
引き締まって23.6キロってすごい筋肉かも!?!
ミルクはブヨブヨの22キロなんですが・・・・
とうとう抜かれちゃったかナ

ママに激写されちゃったね^^;
Commented by inudawa at 2009-06-29 20:33
☆Sのメイママさん
そうなの・・見た目もクビレが出来てて痩せたように見えるの
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・なのに体重は?!
どうしよう。このまま肥満街道まっしぐら
Commented by inudawa at 2009-06-29 20:35
☆ランさん
そう・・脂肪が筋肉に変わってきつつあるのかなと思ったり。
それなら、これから体重減ってくるよね (゜(ェ)゜*)
人間も同じ原理で痩せてくよね!?
もう少し様子みようかしら
Commented by inudawa at 2009-06-29 20:38
☆ミルクママさん
引き締まって23.6キロ(▽o▽)ギョ
女子プロに入れるかもよ
優雅にダンス習ってる場合じゃないわね
こうなったら格闘系に転身!!

いくらウン出しても体重減らないのΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
Commented by ともきち at 2009-07-01 21:14 x
やばやば~!
ゆりなちゃん、そりゃ~いけんわ。
23.6キロなんて、デカボーのジョンでも20キロちょいなんよ。
きっとおいしいものをテーブルの下から毎日狙っているからなのね?
メイ母さんの言われるように夏毛に変わったら確かにやせて見えるよねエ。
Commented by 海・奏ママ at 2009-07-02 08:18 x
う~~ん。ダイエットは難しいよね。
海・奏はちょっとウエイト↑気味なので
生食始めたよ。
ドッグフードは半分くらいに減らしているよ~

Commented by inudawa at 2009-07-04 21:25
☆ともきちさん
身はなんとなく引き締まってるのよー
脂肪が筋肉に変わったのかしら??
これから痩せに入るのかも??

確かに最近抜け毛シーズン突入で痩せてみえるのよね・・
Commented by inudawa at 2009-07-04 21:30
☆奏・海ママさん
生食はいいらしいわね!
でも、ゆりちゃん食べたことないし、ちゃんと勉強しないと分量とか難しそうね(*-゛-)
茹でキャベツとか試してみようかな・・・
手間がかかるのは絶対続かないと思うし・・・