夏の出来事

いっぱいいろんな出来事はあったんだけど
オサボリブログでごめんなさい!

香川のミルクちゃんから美味しい贈り物016.gif
ありがとう053.gif
私たちをまたまた太らせるつもりね017.gif
c0120585_238164.jpg


そして悲しかったこと
ボーダー会の重鎮コスケくんが亡くなりました
人間より先に逝くのはわかっていてももっともっと長生きしてほしかった
淋しくなりました
c0120585_2391466.jpg


Sのメイちゃんが遊びに来てくれました012.gif
ボロい我が家ですっかりくつろいでるメイちゃん
可愛い053.gif
c0120585_2393893.jpg


そして・・・念願の
県北ボーダー・ジョンくんに会いに行ってきました010.gif
急に決めて行ったのにお宅にお邪魔させていただきました
お昼ごはんも御馳走になり、お土産まで頂きました
ともきちさんありがとう001.gif

涼しくなったらまた会いに行きます053.gif
c0120585_18331429.jpg

c0120585_18225226.jpg

c0120585_18231182.jpg

c0120585_1823308.jpg

c0120585_18234737.jpg

c0120585_19124351.jpg

c0120585_18324756.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-08-23 23:10 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2009-08-24 22:26 x
おかえりなさーい♪
楽しい一日を過ごしてきたのね♪
初対面のジョン君もゆりちゃんも
いいお顔してますね~
ねこちゃん達もすっごく可愛い♪
次回は私も連れてってもらおっかな(^^)

嬉しいことや悲しいこと
いろいろあった夏でしたね。
Commented by ともきち at 2009-08-25 11:45 x
忙しいのにお休みの日をつぶして来てくれて昨日はありがとうございました~。
ジョンが気になるのであんまり遠出出来なくてごめんなさい。
せっかく来て下さったのに、もっと案内すればよかったのですけど。
でも、またお友達と来てくださいね~。
待ってますよん。ランさんもぜひぜひ♪♪
Commented by ミルクママ at 2009-08-25 21:21 x
早速新車で遠出されたのですね~
四国へもまた来てくださいね~

コスケちゃん虹の橋を渡ったのですか・・・
再会できないまま・・・残念です
Commented by はなぽち at 2009-08-26 21:29 x
草原で走りまわるのは最高じゃろうねえ
Commented by inudawa at 2009-08-26 21:46
☆ランさん
行ってきました!
ドキドキの高速運転、初ナビ、初ETCでバッチリ(*б。б)
何とかなるもんですね

今度は是非御一緒しましょうね
Commented by inudawa at 2009-08-26 21:48
☆ともきちさん
いきなりでゴメンナサイ (゜(ェ)゜*)
ジョンくん元気そうでよかったです!
ガウるのは元気な証拠(^-^*)
美味しいお土産も頂いてありがとうございました!
バームクーヘンすごい柔らかくて美味しかった♪
さすが有名店(ともきちさんのパンには負けるわ)
Commented by inudawa at 2009-08-26 21:51
☆ミルクママさん
遠出してきました!
次は香川です(〃⌒(ェ)⌒〃)待っててね!

新車はゆりちゃんの毛で悲惨なことになりました・・・
長男に叱られるので帰ってからコロコロで必死にお掃除ですよー

コスケくん残念です。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Commented by inudawa at 2009-08-26 21:52
☆はなぽちさん
この調子で比婆山にも行けますよ!
ゆりちゃんと比婆ゴンを追いかけるんだーw(^o^)w