夏休み

夏休みも終わりを告げようとしてる今日この頃

舞台関係の仕事がしたい長男を誘って

夢の宝塚へまたまた行ってきました037.gif

今回の演目は「雪組 ロシアンブルー」


華やかで面白くて楽しかったです016.gif
帰りに長男に感想を聞くとお芝居はよかったと・・・
大掛かりなステージに圧倒されたようでした
就職の参考になるといいんだけど・・・
c0120585_2240105.jpg

記念にこんなの買ってみました012.gifAQUA5宝塚雪組男役ユニット
c0120585_22403620.jpg

開園前に腹ごしらえ すみれ蕎麦038.gif
c0120585_22405761.jpg


そして 無理をお願いして会いに来てもらった

はぐみちゃん056.gif 
c0120585_22424213.jpg


宝塚が終わって劇場のすぐそばにある広くてのんびりできそうな
宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせ053.gif

初めて会ったのに飛びついて挨拶してくれました(長男に)

可愛くてとても優しい子です056.gif
パンチお兄ちゃんにも会いたかったけど残念ながらお留守番
お母さんは気さくで話し易い可愛い方でした001.gif
神戸の美味しいお土産まで頂いて楽しくお話させてもらいました
c0120585_22431485.jpg


行きは新大阪から宝塚まで直通で!
帰りは阪急で乗り換えながらアチコチうろうろ043.gif

三宮で遊んで新神戸で遊んで・・・

親子二人の旅が終わりました
c0120585_22524784.jpg


明日は次男と映画に行かなきゃ029.gif




 「私留守番してたんだからね!今度この服買ってよね!」
c0120585_22555810.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-08-29 22:57 | 遊び | Comments(6)

Commented by yumeko at 2009-08-30 11:11 x
おかえりんさい!
宝塚なんて、なつかしいわ。高校生の時、修学旅行で見に行ったくらいなんよ。。。
そうか、お兄ちゃんは舞台関係のお仕事がしたいのね。。。ちょっと最初と傾向が変わってきたけど、それもよし!やりたいことがあるっていいことです。。。
夢が現実になるといいね。なるわ!

お友達のはぐみちゃん、何だかお名前が劇団っぽいわ^m^
きれいな「歯」!かわいいお目目!とっても人懐っこい感じ。。。

ゆりちゃんも、お洋服買ってあげてくださいね。。。
早く涼しくなるといいね~(^^ゞ
Commented by inudawa at 2009-08-30 18:18
☆yumekoさん
行ってきましたー(〃⌒(ェ)⌒〃)
前回から2ヶ月くらい??
結構ハマるんよね

修学旅行で宝塚だったんですか!おもしろそう(=^m^)
応援ありがとうございます!
長男はいろんな催しがある舞台(ホール)の仕事を請け負う会社に就職したいそうです。
演劇あり、コンサートあり、祭りあり・・・

はぐみちゃん可愛かった♪まだ1歳きてないからはも綺麗だし毛もフワフワ
はぐみちゃんの意味は「hug-me」
たくさんの人に抱きしめられて可愛がられて欲しい。と思ってつけられたそうですよ(*б。б)素敵!

Commented by ふわ。 at 2009-08-31 21:07 x
親子旅してきたんだ(^_^)vお疲れさまでした^^ 

 お兄ちゃんも良い刺激を受けたようだし
お友達にも無事に会えて良かったね(^_^)v
大成功の旅♪ じゃなぁ^^
・・・って また行くんじゃない?(笑)

 で 行きの時間 どれくらい掛かった?
今度、車・新幹線 どっちにしようかと・・・^^;
~って昨日まで婆さんの様態次第ではキャンセルしようかと
悩んでたんだけど 「え~い 行っちゃおう!」と今は思ってます(笑)
Commented by inudawa at 2009-08-31 21:57
☆ふわさん
朝から長男の機嫌が悪くてどーしよって思ってたけど(寝不足でちょっとの間だけブータレてただけだった)楽しく行ってきました♪
たぶん長男的には外国の時代物がいいみたい
良いのがあったらまた行くと思うわヾ(o⌒(ェ)⌒o)

今度はまたふわさんの番ね(〃⌒(ェ)⌒〃)
お婆ちゃん調子悪いの?!お気の毒に。困ったね・・・大丈夫かな?
行きは6時42分ご近所駅発で岡山から新幹線で新大阪まで行って、JRの特急(北近畿)に乗り換え宝塚まで。着いたのが9時31分でした!JRの駅から劇場まで歩いて5~10分くらい
乗り換え時間にかなり余裕を持たせて行ってきましたよ
帰りは阪急で宝塚→西宮北口→三宮→地下鉄→新神戸→岡山経由でした。
これもあまり時間もかからずスムーズに帰ってこれました!

Commented by パンチ母 at 2009-09-10 21:19 x
すっかり遅くなりました・・・

先日はこちらこそありがとうございました!
はぐみも私もお褒めいただき、恥ずかしい限り・・・

電車の乗り換えも全然答えられなくて(滝汗
宝塚への道はもう覚えられましたね?
またコチラへ来られる時は声をかけてくださ~い。
次はパンチもなんとか連れて行きますっ!
Commented by inudawa at 2009-09-10 23:11
☆パンチ母さん
こちらこそ!
お会いできてよかった(〃⌒(ェ)⌒〃)
可愛いはぐみちゃんにも会えて宝塚まで行った甲斐があったというものです
ゆりちゃんにも会ってもらいたいんですが・・・それこそ滝汗かくので(llllll〃^∇^)

また行くと思います!その時は連絡しますね♪