お出掛け

ETCとナビがついた新車がきたの072.gif

だから高速タダになる前にいっぱい乗っとかなきゃもったいないでしょ(?)

今日はお休みで爽やかなお天気だったもんだからゆりちゃん誘って
ドライブに行ってきました058.gif

蒜山高原056.gif

我が家から1時間半くらい

高速もすいてて気持ちよく走ってきました

ハーブガーデンでランチして道の駅でジャージーソフトクリーム食べて
牛さん見て帰ってきました053.gif
c0120585_20275881.jpg

c0120585_20284285.jpg

c0120585_20291181.jpg

c0120585_20295432.jpg



新車がきて高速乗れるようになったら絶対に会いに行こうって決めてた
県北のジョンくん

念願かなって会えたけど1週間後に亡くなってしまいました

最初で最後のデートになってしまったね

とても悲しいです

涼しくなったら体調もよくなるとおもってたのに・・

また会いたかったね

[PR]

by inudawa | 2009-09-10 20:40 | 遊び | Comments(6)

Commented by ラン at 2009-09-10 23:56 x
蒜山に行ってきたのね。
いいお天気でよかったね。
ETC、ナビ付き新車のおかげで
楽しいお出かけが増えそうね♪

ジョン君のことは私も残念でなりません。
一度お会いしたかったです。
Commented by メイ母 at 2009-09-11 17:44 x
お出掛けして来たのね?私もETC付いたのでどこか行きた~い>^_^<
1人ドライブも(あっ、メイと^^;)好きなので(^O^)
また遊びましょうね(^^ゞ
Commented by yumeko at 2009-09-13 17:36 x
新車かいな!!おおおお…
私は「未使用車」が今週末にきます。。。ダイハツ ムーヴです。いろはローズピンク。私のイメージにピッタリでしょ?ね?ピッタリ、と言ってください。。。。(-_-;)
新車ではないのですが、登録が今年3月にもうされていて、安くなっているんです。
ETCは付いてないので、高速は料金所で、やや恥ずかしいですが。
蒜山に連れていってやりたいわ!ソフトクリーム食いたいわ!!

お友達のわんこさん亡くなったの…おいくつだったのですか?
飼い主さんもがっかりされているんでしょうね。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。
Commented by inudawa at 2009-09-13 21:10
☆ランさん
ランさんも迎えにいけるからね
一緒にお出掛けしましょうね(*б。б)
安全運転で行くわ!

ジョンくん最後に会うことができてよかったです
やがて、ゆりちゃんにもやってくることだけど・・・愛犬がいなくなるってこと考えたくないよね
Commented by inudawa at 2009-09-13 21:12
☆メイ母さん
ETCつけたのね♪
もしかしたら高速タダになるかもしれないけど・・・
今のうちに使っておかなきゃねー(δ◇δ)

蒜山気持ちよかったよ!ぜひ行ってみましょう
Commented by inudawa at 2009-09-13 21:20
☆yumekoさん
あらっ!
ムーブ?!お揃いじゃわ(^-^*)
私は・・・メタリックブロンズナントカ???っていう色よ
ツッパリ色じゃけん私にピッタリじゃ(|||≧q≦|||)/
ピンクはyumekoさんにピッタリじゃ!可愛いぃ~
うん!ピッタリじゃ!ピッタリ!!ピッタリ!!!(しつこくて怪しい?!)
ぜひ蒜山にレッツゴーw(^o^)w

ジョンくんは12歳と2ヶ月でした
共に暮らした12年って長いよね
ただのペットじゃないもんね。。。悲しいです