人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とパピボー

なんか 去年の今頃も運動会中にパピボー見に行ったような・・・
そう これこれ

今年も一日違いで運動会のあとにパピボーに会いに行ってきました016.gif

この子 エディくん
運動会とパピボー_c0120585_19335065.jpg



ジョンくんのいなくなった淋しさを充分埋めてくれるであろう

なんと言いますか・・・042.gif

いやはや・・パピーってこんなにパワフルだったっけ066.gif

いったいいつになったらジッとできるの?!

とにかく走る走る走る走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る004.gif

ジッとしてないから写真が撮れないの
やっと撮れたご飯中のエディくん(それでもブレてるし)
運動会とパピボー_c0120585_1945081.jpg


もんたん、ぎんちゃんも ちょっと引き気味?

ぎんちゃんなんて冷蔵庫の上から降りてこれないし。
運動会とパピボー_c0120585_1944329.jpg


すごくヤンチャで天真爛漫053.gifメチャクチャ可愛い子です053.gif053.gif

ジョンくん お空から見守ってやってね072.gif072.gif072.gif

またまた、ともきちさんちにお邪魔して 今度はなんと
ともきちさんのお料理まで御馳走になっちゃった037.gif
運動会とパピボー_c0120585_194110100.jpg


いつもブログに載せてるお料理素晴らしいなって思ってたけど
思ってたとおりの美味しさでした012.gif

エディくんの成長が楽しみです056.gif056.gif


ついでに次男の運動会写真でも。。。
運動会前の2日間と、運動会の次の日とズル休みをしてました
予行演習も出てません
だから走り方もわからなくてビリです
母は情けないです
運動会とパピボー_c0120585_19582323.jpg

運動会とパピボー_c0120585_19592227.jpg

by inudawa | 2009-09-18 20:03 | 遊び