ゆりなDay

昨日はゆりちゃん連れてお出掛けのつもりが
ことごとく没になってつまらなかったので(ゆりちゃん的に)
今日は朝からゆりちゃんに付き合ってもらいました
それが嬉しかったかどうかは別として
とにかく一緒に車に乗るのが嬉しいゆりちゃんです053.gif

まず朝一で国分寺に走りに行ってきました003.gif
ものすごく久しぶりなのでちょっと足を痛めてしまったようでその後
午前中はヨタヨタ歩いてました008.gif
ヤバイ!夕方からの訓練受けれるかしら・・・
c0120585_19515416.jpg

c0120585_19524936.jpg

c0120585_1953947.jpg


国分寺の帰りにはお決まりのサンロード吉備路に寄ってソフトクリーム食べました011.gif
私がソフトクリーム買いに行ってるあいだは木陰につながれて待ってますが
サン直広場に買い物に来てる方が「おりこうさんだねぇ」とちやほやしてくれます053.gif
c0120585_19575831.jpg


帰ったら足が痛くてダウンしてしまいました
いっぺんに走りすぎて肉球が擦れたみたいです007.gif
c0120585_19594348.jpg


午前中はグータラ休んで今度は夕方からダンス教室です056.gif
これまた凄い久しぶりです
さくらガーデンにお邪魔するのも久しぶりです012.gif

さくらガーデンでは一番末っ子のセレンちゃんがお出迎えしてくれました053.gif
この間からパピー運にツイテル私
ジョンくんとこのジーター君といい、セレンちゃんといいパピーちゃんはなんてふわふわして可愛いんでしょう016.gif
ゆりちゃんさえ犬見知りしなければもう1匹・・・・039.gif

ダンスの先生ちのハミルちゃん、サラちゃん、
さくらガーデン出身のルークくんも来てお教室です

日頃からテンションが低い私とゆりちゃん。。。
先生から注意を受けること度々042.gif

なんとか頑張りましょう

c0120585_20135082.jpg

              セレンちゃん
c0120585_2015356.jpg

c0120585_201979.jpg

             ハミルちゃんに遊ぼう攻撃セレンちゃん
c0120585_20155471.jpg

             サラちゃんに遊ぼう攻撃セレンちゃん
c0120585_20165088.jpg

             お部屋のママが気になるセレンちゃん
c0120585_20175346.jpg

             優しい顔のイケメンルークくん
c0120585_20194163.jpg

             気分はお疲れゆりな
042.gif
c0120585_20203084.jpg



最近はインドア派のゆりなも久しぶりに刺激があったようで
きっと今夜はオネショするかもね025.gif

[PR]

by inudawa | 2009-09-27 20:35 | 遊び | Comments(12)

Commented by ミルクママ at 2009-09-27 22:55 x
ゆりなちゃん 今日は朝から楽しいこと続きでしたね
おりこうにパワー温存で待ってた甲斐がありましたね
アンヨは大丈夫かな?
ママとお出かけ大好きゆりなちゃん、愛車四国初上陸のドライブ待ってるからね~
めぃちゃんも誘ってぜひどうぞ^^v
Commented by ラン at 2009-09-28 10:41 x
楽しいこといっぱいの充実した一日でしたね。
ゆりちゃん、とってもおりこうなボーダーなので
どこに行っても人気者で羨ましいです。
ダンスレッスンも頑張ってね。発表会もあるのかな?
そのときは花束持って応援に行かなくっちゃね。

さて、今日の日記に気になる文が・・・
「ゆりちゃんさえ犬見知りしなければもう1匹・・・・」
ゆりちゃんの犬見知りはずいぶん解消されてるような
気がします。
なのでもう一匹・・・期待してます!!

↑ミルクママさんのお誘い嬉しいです。
四国上陸したいです。
Commented by ともきち at 2009-09-28 14:47 x
お疲れ様、ゆりなちゃん。
やっぱりお嬢様だったのね?
ちょっと走っただけで足の裏が擦りむけるなんて、かなりのお嬢様よ。
次からのお出かけには靴を用意してもらわなきゃね。

さくらガーデンのせれなちゃん、ジーターより少し大きいのかな。まだまだパピーの可愛い顔してますね。
家も可愛い間に皆に見てもらわなきゃ。連れていきますのでよろしくね。
Commented by ともきち at 2009-09-28 14:48 x
セレンちゃんがせれなになってて…失礼しました~~。アセアセ
Commented by inudawa at 2009-09-28 21:13
☆ミルクママさん
足はもう治ったようです!部屋の中を走り回ってます(-"-;)
四国上陸、10月後半以降いかがでしょう?
ランさんOK?

☆ランさん
ダンス教室・・・サッパリ覚えが悪くて(私が)
先生も呆れ顔ですわ

いや・・ゆりちゃんはパニックに陥ること間違いなし!
よそのパピーは何しても可愛いなぁ~(他人事だから( ̄ー ̄)
Commented by inudawa at 2009-09-28 21:23
☆ともきちさん
ゆりちゃんピカピカお嬢様です
クツはガラスのハイヒールがいいかもね(∂。-)-☆

セレンちゃんは6月13日生まれ、ジーターくんは6月30日生まれ。
ワンコって半月違ってもかなり差があるよねー
確かセレンちゃんはもう10キロあるって言ってたような・・・

せれな・・車がほしいのね?!
Commented by yumeko at 2009-09-29 14:53 x
あのぅ~、ゆりちゃんには、申し訳ないけど、セレンちゃんが、すごく細く見えるんですが、標準体重なんですか?
これを聞いたゆりちゃんが、ショックを受けるなら、お返事はいいですけどぉ(爆)
いいねえ~私もジャズダンスしたい!!
ゆりちゃん、こんどドッグランで披露してね。。。
わたスにもおしえてくだちゃい(^O^)//
Commented by inudawa at 2009-09-29 22:35
☆yumekoさん
あ 犬種が違うんですよ
犬種が・・・・・(llllll´ヘ`llllll)
ゆりなは白黒ブチのゴールデン、セレンちゃんは正統派ボーダー

アレッ?違ったっけ・・・おかしいなぁ~o(*б▽б*)o

ダンスを教えてって?!
高いわよ(|||≧q≦|||)/
Commented by さくらの父 at 2009-09-30 12:52 x
こんにちは、先日はお疲れ様楽しかったです。ゆりちゃん&ママさん頑張っているのでぜひぜひ応援していますね。少しずつ、無理のないよういきましょう。
ジーターパパさん、ゆうきさん達からお話しをお聞きしております。ぜひ、さくらガーデンに遊びに来てくださいね。楽しみにしています。
我が家のセレンは生まれた時の体重や骨格はかなりのものですが、食がいまいちで、まだ10kg越えたくらいです。兄妹の男の子達は11~12kgになっているようです。大きくなれば良い物ではないですが、お顔や身体など全体のバランス良く成長してくれることが望ましいですね。心身ともボーダーコリーらしい、スタンダードが一番ですね。お互い、子犬の成長を楽しみですね。
Commented by はなくろ at 2009-09-30 13:09 x
芝生走ってるゆりちゃんがいいなー。
Commented by inudawa at 2009-10-02 20:55
☆さくら父さん
お世話になりました!
いつまでたっても覚えられずお恥ずかしい限りです(llllll´ヘ`llllll)
家ではノンビリ、マッタリとテンションも低いので中々動けなくて・・・

ジーターくん活発ですがとても良い子らしいですよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ラルフママさんのところで良い躾をされてきたんでしょうね
将来が楽しみです♪また一緒に遊びに行かせていただきまーす!
Commented by inudawa at 2009-10-02 20:58
☆はなくろ ぽちのすけさん
近い将来ぽちのすけさんとたまごのすけさんと一緒に走るワンコが見たいなぁ~~
(早く早く一戸建て!)
できればボーダーでお願いします・・・(=^m^)