秋です

今日は朝から地区の道掃除&お祭り準備

ゆりちゃんも近所のオジサンに混ざって毎年お手伝いという名の邪魔をします036.gif

c0120585_22322670.jpg

c0120585_223395.jpg

c0120585_22332731.jpg


今日もとっても良い秋晴れです058.gif

思い立って足守の近水公園にお散歩に行くことにしました010.gif

足守にいる高校の同級生に電話して御近所に住んでるというボーダーちゃんにも合わせてもらうことにしました053.gif

ゆりちゃんと二人ブラリと行って密かにボーダー観察して帰るつもりでしたが
友達が一緒にお散歩に付き合ってくれて、おまけにボーダーちゃんの飼い主さんも
紹介してくれました016.gif

近水公園は広くてノンビリできて良いところです
来週はメロン祭りもあるそうです001.gif
c0120585_22445525.jpg

c0120585_22461830.jpg

c0120585_22463970.jpg

c0120585_22465771.jpg


             056.gifボーダーコリーのセシルちゃん・6歳の女の子056.gif
                     ゆりちゃんにロックオン037.gif
c0120585_22475732.jpg

c0120585_22543587.jpg


             056.gifシェパードのケリーちゃん・8歳の女の子はお爺ちゃんお婆ちゃん
                  とお昼寝中だったそうですが出てきてくれました056.gif
c0120585_22513646.jpg


急にお邪魔しました!ありがとうございました
053.gif
[PR]

by inudawa | 2009-10-11 23:01 | 遊び | Comments(8)

Commented by ふわ。 at 2009-10-12 21:19 x
おや!ゆりなちゃん しっかり手伝ってるなぁ^^
ちょいと邪魔っぽいけど(笑)
しかし、秋祭りのシーズンなんじゃなぁ
こちらも今週末かな^^ 私は関係ないけど・・・

 足守のもボーダー友が居るんだ^^
いいね~ ボーダーの輪♪
私的にはメロン祭りが気になったけど(笑)
Commented by ラン at 2009-10-13 21:40 x
ゆりちゃん、しっかりおじ様たちのなかに溶け込んでいるね。
近水公園のメロン祭り、行かなくっちゃ(笑)
セシルちゃん、可愛い!S地区もけっこうボーダーいるんだね~♪

Commented by inudawa at 2009-10-14 19:36
☆ふわさん
あちこちウロウロしてオジサンが置いてる手袋を咥えて・・・
毎年邪魔してます(δ◇δ)
でも、御近所さんはみんな特に気にもせず、いい子だねぇって言ってくれます

メロン祭りいらっしゃい!
私は高くて買えないかも(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2009-10-14 19:39
☆ランさん
ゆりちゃんウロウロしててもオジサンマイペース (゜(ェ)゜*)
毎年連れて出るから知らん顔かも・・・

メロン祭り来たら連絡してねー!
セシルちゃん、ゆりちゃんにはちょっと攻撃的だったけど私にはベロベロしてくれたんよ♪可愛い!
Commented by yumeko at 2009-10-15 15:38 x
そうだ、そうだ!もう秋祭りの季節だね~
うちは今週だわ。一緒に歩けばダイエットになるだろうけどさ、ミルキーが隠居に入るというので、ポッキーちゃんとハッピきて歩こうかなあ~
ゆりちゃん、ハッピ似合いそうよ。
足守はメロンで有名、空気もおいしいし。よかったですね~(^^)v
お友達もできて…
鯉はお友達には無理だったかな?
Commented by ともきち at 2009-10-15 19:21 x
ゆりなちゃん、しっかりおじさんの輪にはまってますね。
おとなしいからうろうろしても許してもらえるのよ、家だったら繋いどいてくれって絶対に言われるわ。

今度は足守のボーダーまで会いに行ったんですね?
ますますボーダーの輪を広げているのね~。
そのうち岡山ボーダークラブを作らなきゃいけなくなるよ。
Commented by inudawa at 2009-10-15 20:30
☆yumekoさん
うちも今週がお祭りです
子供神輿が回るとゆりちゃんソワソワになります
ミルキーちゃんもう隠居に入るの?!
まだまだよ!

足守メロン祭り行ってみようかな・・・
試食とかあるかな・・・(|||≧q≦|||)
Commented by inudawa at 2009-10-15 20:33
☆ともきちさん
ゆりちゃんも結構邪魔してるのよー
紐や軍手咥えて引っ張れって皆に持ってく(llll ̄~ ̄;lll)

岡山ボーダークラブ(!)岡山ってボーダー人口多いと思うわ
そのうち本当に出来るかもね(〃⌒(ェ)⌒〃)