めぃちゃんと

今日も秋晴れ058.gif

めぃママさんとランチに行ってきました011.gif

ランチのあとはめぃちゃんも一緒に海を眺めに連れてってもらいました016.gif

ランチは水島のピュアドッグ056.gif
めぃママさんとの待ち合わせまでにドッグランでボール拾い(?)
c0120585_203858100.jpg


ドッグカフェでは何かくれくれ!
しょーがないので「チーズハンバーグ」を注文021.gif
めぃママさんに全部御馳走になってしまいました!
ありがとう053.gif

その後は鷲羽山058.gif
途中ベックくんのところに寄ってご挨拶029.gif写真がないのが残念
ベックくん、ゆりちゃんと何週回ったかな・・・
ゆりちゃんクルクル逃げるばかりでちっとも御挨拶できんかった025.gif
c0120585_20445396.jpg

c0120585_20451134.jpg

c0120585_20453231.jpg

めぃちゃんとも写真では微妙な距離だけど、ほんとうは側にいても全然平気です
めぃちゃんはゆりちゃんにチョッカイださないからね043.gif

そして次は渋川海水浴場058.gif
ちょうど海事研修に小学生がいっぱい来てました
良いお天気でみんな楽しそうでした001.gif
最近、子供嫌いが強くなってきたゆりちゃん・・ちょっと警戒気味です

水嫌いだったはずのゆりちゃん・・何もないかのように海に入って行きました
ビックリです・・・そのまま泳がれたら困るので引き止めましたが042.gif
c0120585_20502332.jpg

c0120585_20504493.jpg

c0120585_20511269.jpg

c0120585_20513316.jpg


渋川では、めぃちゃんちょっとしたアクシデントがあり車待機・・残念だったね008.gif

また遊びに行こうね056.gif



オマケ画像は外飼いの猫のくろちゃん
新居を建てました037.gif
気に入ってくれるかしら・・・
c0120585_21164299.jpg

c0120585_21171392.jpg

普段は納屋の中に積み上げた古い布団に包まって寝てます
これは日向ぼっ子用の別荘です058.gif

[PR]

by inudawa | 2009-10-15 21:06 | 遊び | Comments(10)

Commented by ラン at 2009-10-15 22:32 x
可愛いゆりちゃんとデートできてとても幸せでした。
とってもいい子のゆりちゃん、ますます大好きになっちゃった。
助手席でにっこり笑って私の顔を見上げてくれるゆりちゃん
すごい可愛かったよ♪
情けないリードのアクシデントさえなければ
ゆりちゃんと並んでツーショット撮れてたのに残念です。
次回は並んで記念写真撮りましょう♪
また遊んでね♪♪

お土産たくさんありがとう☆
↑可愛く変身してくれてありがとう(笑)
Commented by ミルクママ at 2009-10-16 20:58 x
ゆりちゃんが海好きに!!?!!
わ~い来夏が楽しみだわ
ミルクと並んで泳ごうね
できればめぃちゃんとゆりちゃん美女二匹に挟まれて泳ぎたい
デレデレ~^^;

でも夏なんてまだまだ遠すぎるから
早く讃岐うどん食べに来てよね~^^v

くろちゃん、おしゃれなお昼寝ハウスに日射したっぷりのベンチ
幸せだね 優しいママだね
Commented by なつ at 2009-10-16 22:06 x
お~海に向かってる~
止めなければ入ったのかなぁ。
涼音も子供が嫌いなのよね。
ガウってしちゃうから近寄れません~~
油断すると「あ~犬だぁ」って走ってくるから、余計に怒っちゃって(汗)
Commented by パンチ母 at 2009-10-17 08:22 x
とても良い景色の場所ですね。
いいな~、岡山。

最近いろいろな方のブログを見て
行きたいところばかりが増えています。

海好きになったゆりちゃん。
では来年こそ一緒に海水浴を!
Commented by inudawa at 2009-10-17 21:31
☆ランさん
誘ってくれてありがとうね(*б。б)
おまけにすっかり御馳走になりドライブまで連れてってもらって
快適な旅だったわ♪
めぃちゃんは残念でしたぁ~
今度は一緒に海にはいろうね(∂。-)-☆
Commented by inudawa at 2009-10-17 21:37
☆ミルクママさん
不思議な行動をとるゆりなです・・・
足首まで(どこが足首かはおいといて)スタスタと入って行きました
ちょっと慌てたわ(|||≧q≦|||)

来年の夏は一緒に泳ごうね!

くろちゃん快適なノラ生活してます
ただ・・・他のノラが1匹居座ってて困ってます
仲はいいみたいだけど、くろちゃんがご飯を譲ってやるので困ります
Commented by inudawa at 2009-10-17 21:40
☆なつさん
放っといたら泳いでたかも・・・_(゚д゚)
慌てました!

涼音ちゃんも子供嫌いなのね!
だって子供って不穏な動きと奇声が得体がしれないもんね
うちも「犬だぁ~触っていい??」ってこられると顔つきが変わってますよ
Commented by inudawa at 2009-10-17 21:43
☆パンチ母さん
岡山また是非来てくださいねー!
温暖な気候で過ごしやすいところですよ
(これといって目立つ所でもないですけど)

はぐみちゃんは水泳得意だったよね?
来年はゆりなオバサンに泳ぎを教えてねー(δ◇δ)
Commented by はなくろ at 2009-10-18 17:13 x
しばらく渋川行っていないなあ。
Commented by inudawa at 2009-10-18 20:33
☆はなくろさん
来てくださいよー
高知ばかり行ってないでっ!
うちからも遠いので何年ぶりかでしたがね・・・ξξは(*´(ェ)`)はξξ