ガーデンパーティー

県北チビッコヤンチャギャングボーダー(?)ジーターくんを招いて

ガーデンパーティでした016.gif

ジーターくんの可愛いことったらなかったわ053.gif053.gif053.gif

ウレションしながらすぐにお腹を見せてくれて御挨拶三昧056.gif056.gif056.gif
走るは。飛ぶわ。乗るわ(?)

とくに同じ月生まれのセレンちゃんとは気が合ったみたいでずっと追いかけっこしてました058.gif

ゆりちゃん最近出不精だったから久しぶりに皆にも会えて嬉しかったな012.gif

でもまたやっちゃったけどね033.gif・・・25.5にもなるはずだとバレバレじゃ034.gif

c0120585_943226.jpg

c0120585_10334910.jpg

c0120585_9435184.jpg
c0120585_944872.jpg

c0120585_9442979.jpg

c0120585_9445014.jpg

c0120585_9451884.jpg

c0120585_9453928.jpg

c0120585_9461368.jpg

c0120585_9464435.jpg

c0120585_947827.jpg

c0120585_9473956.jpg

c0120585_948221.jpg

c0120585_9482484.jpg

c0120585_9485133.jpg

c0120585_949985.jpg

c0120585_949342.jpg

c0120585_9495646.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-11-01 09:57 | 遊び | Comments(12)

Commented by 海・奏ママ at 2009-11-01 10:24 x
昨日は楽しかったね~~お世話ありがとう!
可愛いジータ君 又、是非企画してください~~
Commented by inudawa at 2009-11-01 10:38
☆海・奏ママさん
こちらこそお世話になりました!
楽しかったね(〃⌒(ェ)⌒〃)
奏くん益々男らしくなってこれからが楽しみね
ディスク大会での活躍期待してるよー
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
Commented by メイ母 at 2009-11-01 17:32 x
病院帰りにちょこっとでも寄って皆に会えてきゃわいいパピー達も見られて嬉しかったわ~(^○^)ほんとに寒くなる前にまた集まりたいね?ダイエット頑張って足も治しておくからね…また企画宜しくお願いします(^-^)v
Commented by inudawa at 2009-11-01 18:01
☆メイ母さん
足 大事にしてね!
しっかり治してまた一緒にあそびましょう(*б。б)
ゆりなが言うことじゃないけど・・・ダイエットよねっ!
頑張って痩せるのだw(^o^)w オォ-
Commented by ともきち at 2009-11-01 19:27 x
昨日はありがとうございました~。
すごく楽しかったです。
大勢のわんこと一緒に遊べるなんて・・・そうそう、こういうのがしてみたかったのよね~♪ウルウル
皆仲良くて仲間に入れてもらえてジーターもうれしいです。
あれだけ遊んだから今日は少しは大人良いかと思ったけど、一晩寝たらしっかりチャージされていました。
ゆりなちゃん・・・やるわね。
捕まえられて2個半だけで残念だったわね。

また呼んでくださいね。
っていうかこちらの方にも遊びに来てくれたらいいなぁ。
Commented by inudawa at 2009-11-01 22:00
☆ともきちさん
遊びにきてくれてありがとう!
ジーターくんたら可愛くて、ゆりちゃんと取替えっ子したいくらい
そしたらワタシも痩せれるかも・・・(|||≧q≦|||)/

みんな同じ年頃の飼い主さんばかりでワイワイガヤガヤ賑やかだったでしょ?!
また御一緒しましょうね!
そちらにもぜひ遊びに行かせてねー♪
Commented by ラン at 2009-11-01 23:41 x
ぷりんさんに誘っていただいたおかげで
ジーター君に会えました。
めちゃくちゃ可愛くてもう最高!
ほんとに楽しい一日でした。
また次の企画も楽しみにしていますので
よろしくね♪
ところで、ゆりちゃんの早業、見たかったわ~♪♪
Commented by inudawa at 2009-11-02 22:06
☆ランさん
あれっ?ゆりちゃんの早食い見てなかった?
すっかり油断してたんよ!隙をつくのがウマいんだから\( ̄o ̄)

ガタン!って音がして振り返ったらワッフルの箱引きずり落として食ってた!!!

ジーターくんめちゃくちゃ人懐っこいでしょ♪
ずっとあのままで育ってほしいね(〃⌒(ェ)⌒〃)また会いに行きましょうね!
Commented by yumeko at 2009-11-03 10:44 x
や~~~!こりゃすごい!
さくらちゃんって、二人いるのね、さくらGのさくらちゃんとM公園のまわりで、走り回ってるさくらちゃんと、覚えきれないけど、みんなとってもフレンドリーであそんでいますね♪

いいなあ。。。こんなところがあれば。。。活動的なワンにはいい場所です(^^)v
Commented by inudawa at 2009-11-03 20:03
☆yumekoさん
そうそう!
M公園で走り回ってるさくらちゃんは、ガーデンに来るとピタッとなりをひそめて門番に徹します(δ◇δ)
動きません!

活動的なボーダーは広いところで走るのが大好きですよー

この間ピュアドッグに行きましたがyumekoさんに連絡しようかと思いつつ・・・・・
Commented by さくらの父 at 2009-11-04 10:41 x
先日はジーターくん歓迎会の幹事お疲れ様でした。おかげさまで、とっても楽しい会になりました。ジーターくんとみんなが思いっきり走って、遊べて充実した一日でした。
ありがとう、ございました。次回も楽しくやりましょう!
Commented by inudawa at 2009-11-04 20:40
☆さくら父さん
いつもお世話になります!
ジーターくん怖いもの知らずだし、とっても無邪気ですぐにみんなとも仲良くなれて良かったです
アイルちゃんのことがすっかり好きになったみたいでちょっと笑えてしまいましたが・・・(δ◇δ)

またお邪魔しますね!ヨロシクお願いします♪