部屋遊び

流血覚悟の遊びが好きです010.gif

軍手をターゲットに早取りゲーム

「よーい どん!」でどっちが先に軍手を取るか

お互いフセの状態からです

ゆりちゃん、目つきはいつも真剣です004.gif
c0120585_20322357.jpg



「よーい」  「どん・・・・ぐり!」   騙されません(結構よく聞いてます)
「よーい」  「どん・・・・ぶり!」      〃
「よーい」  「どん・・・・だけぇ~」     〃


「よーい」  「どん!!!」
c0120585_20324085.jpg


非常に怖いゲームです038.gif

[PR]

by inudawa | 2009-11-04 20:33 | 遊び | Comments(6)

Commented by ともきち at 2009-11-04 22:55 x
今日はどっちが勝ったん?
Commented by inudawa at 2009-11-05 21:43
☆ともきちさん
五分五分よん(∂。-)
負けちゃおれん!
Commented by ミルクママ at 2009-11-06 08:48 x
ママさん流血防止に手には軍手をはめて戦ってくださいませ~^^;
「どんぐり」「どんぶり」「どんだけ」最高に受けました^^
我が家じゃ「よし、おあがり」の代わりに
「よし・・・ださん」「よし・・・むら君」「よし・・・子ちゃん」使ってまぁす
Commented by inudawa at 2009-11-06 20:56
☆ミルクママさん
軍手じゃダメかも・・・喰らいつくからねぇ~_(゚д゚)
ミルクちゃんも「よし・・・ださん」「よし・・・むら君」。。。。。に騙されるのね(=^m^)
どこのお家も一緒ね!
Commented by ラン at 2009-11-06 21:32 x
うーん・・・こういうゲームもあるのね・・・
うちの子じゃ、危険すぎてできないかも(泣)
集中してるゆりちゃん、カッコいいわ~
騙されないゆりちゃんも賢くってステキ~
Commented by inudawa at 2009-11-07 20:42
☆ランさん
部屋の中で遊ぶっていったら限られるもんね
引っ張りっこばかりは疲れるし(llll ̄~ ̄;lll)

ターゲットの軍手を横目に私を睨んでるんよ(δ◇δ)