おお~

多くは語りません028.gif

だれの仕業なのか022.gif

次男が台所でセッセとむいでくれた柿を紐にくくってぶらざげに物干しへ・・・

一つ目をぶらさげて次のを持っていく間にやられたようです

白黒の生き物が立ち去っていくのが見えました033.gif


c0120585_15124682.jpg

c0120585_1513640.jpg



シブかろうに・・・
[PR]

by inudawa | 2009-11-08 15:13 | 遊び | Comments(14)

Commented by 海・奏ママ at 2009-11-08 20:56 x
あら~。
ぷりんさん…白・黒の方にお食事差し上げていらしゃる?(失礼しました)まぁ~しかし 渋柿をよく食べましたね。なかなか…う~~ん、恐るべし!白黒ゆりなちゃん
Commented by メイ母 at 2009-11-08 22:24 x
ゆりちゃん、やるわね(-_-;)渋柿食べちゃうとは…
甘くなるの待ちきれなかったのよね(>_<)
Commented by inudawa at 2009-11-08 22:28
☆海・奏ママさん
最近のダイエット作戦がかなり堪えてるようですな(llll ̄~ ̄;lll)
私が台所に姿を消した途端、縁側から降りて食べ漁ってたようです
おいしそうな柿を干してたのを
よく見てたもんだと感心しましたよー(って、感心してる場合じゃない!)
ヤレヤレです・・・
Commented by inudawa at 2009-11-08 22:32
☆メイ母さん
5つも食べたんだから今夜の食事は半分にしました(当然の罰よねっ)
明日のウンピーが楽しみだわ
ピーピーになるんじゃないかしら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by パンチ母 at 2009-11-09 09:50 x
食欲の秋ですね。

ゆりちゃんは一年中、食欲の秋でしたっけ??
Commented by ともきち at 2009-11-09 11:02 x
あ~あ~・・・
もう一カ月も待てばもっとおいしい干し柿が出来たのに。
焦ったわね、ゆりなちゃん。
次男君の柿剥きお手伝いが水の泡になったし。
空腹のあまり渋いの感じなかったんでしょうかね。
で・・・・p-p-でしたの?
Commented by ラン at 2009-11-09 14:39 x
ゆりちゃん・・・シブ・・食べたの・・・
ヘタが3個見えるから3個かとおもってたら5個も???
そりゃ、食べすぎじゃろー!!!
Commented by ミルクママ at 2009-11-09 18:28 x
ゆりちゃん 秋の運動会パン食い競走の選手決まりだわ
このジャンプ力!活かしてアジリティも始めなくっちゃ

来年は鯉のぼりの竿の先にでも干すかな・・・

渋柿のあとお水がぶのみしてませんでしたか?
お味の感想聞いてみたいわ
きっと毒味してくれたのね^^;
Commented by inudawa at 2009-11-09 19:29
☆パンチ母さん
年がら年中まったく食欲の旺盛なヤツです
残った柿はちょっと高いところに干したんだけど、今朝は庭に出て目を細めて匂いをかぐ動作をしてました
ほんとに油断も隙もありゃしないわ
Commented by inudawa at 2009-11-09 19:32
☆ともきちさん
何に混ぜても薬はきっちりと吐き出すくせにねっ
渋は感じなかったようです

ウンピーはなんと意外とパサパサしたやつで柿臭、柿色をしてたわ
山ほどね(*-゛-)
Commented by inudawa at 2009-11-09 19:36
☆ランさん
私が次のを鼻歌交じりに持って行かなかったら残り2個もやられてたと思います
私が奥から「フン♪フン♪」って歩いてくと・・・
庭から縁側に飛び込んできて自分の部屋のハウスに一気にもぐりこんだんよ
私の足音でヤバい!!ってのわかってるんだから
Commented by inudawa at 2009-11-09 19:42
☆ミルクママさん
すごいよね!ジャンプ!
食い気のためならなんのその!

これじゃあダイエット作戦失敗よ\( ̄o ̄)
スレンダー美女への道のりは遠い・・・・
今朝も庭で柿を探す動作をしてたんよ
危ない危ない・・・

Commented by はなくろ at 2009-11-11 09:12 x
親父が釣ってきた小アジ。食べきれなかったので干物にしようとしました。野良猫が多かったのでねこよけのはなくろてつさん(大きめの柴)のそばに干しましたが次の日きれいになくなってました。「もう、てっちゃんしっかりしてよね。」と思いつつもう一度干しました。
ふっと視線をやるとおいしそうに小アジを食べつくし網をなめているてっちゃんの姿が。ワタシの視線に気づくとすまなそうな顔をして小屋に入ったきりしばらく出てきませんでした。
Commented by inudawa at 2009-11-11 19:58
☆はんくろさん
今日は「なんくろさん」と打ってしまいましたので「はんくろさん」で続行させていただきたいと思います・・・
あれ、なんくろさんになってる(llll ̄~ ̄;lll)
ま、いいか

てつさんも、ゆりなさんも同じ穴の狢・・信用してはいけません
信用できるのは己のみです
食べられる前に食べとくのがベストよね