プレゼント

お友達からプレゼントが届きました012.gif

ゆりちゃんには仲良くしてくれるお友達がいてとっても嬉しいです053.gif

遠くてなかなか会えないけどこれからもずぅっと仲良くしてね016.gif

056.gif大好きなミルクちゃんから056.gif
c0120585_20303423.jpg



056.gif前途有望なジーターくんから056.gif
c0120585_20322537.jpg

c0120585_20352189.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-12-21 20:34 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2009-12-22 22:04 x
つけてくれたのね?
出来がいまいちだけど、リボンが全周してないので少々しょぼいですが・・・。
これリボンが頭の上に来るようにつけた方が可愛さ度Upですの。
Commented by ふわ。 at 2009-12-23 20:39 x
いいなぁ~ 
ゆりなちゃん良いクリスマスが来たね♪
お嬢様度がUPしてるよ~(^_^)/
Commented by inudawa at 2009-12-25 20:35
☆ともきちさん
可愛いプレゼントThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
リボンがアタマの上?!
あーなるほどね(^-^*)OK!
ぎんちゃんもお揃いだそうで・・・嬉しいわ♪
Commented by inudawa at 2009-12-25 20:40
☆ふわさん
それがね・・・(=^m^)
ゆりちゃんたらブタだから首にギューギューで面白いことに・・・
来年は痩せる予定よ!