めりーくりすます

もう終わったけどねー012.gif

今年はツリーを出してみて電気までつけたから
せっかくだから終わったけど載せちゃう010.gif
c0120585_2141146.jpg

c0120585_2143629.jpg

c0120585_2145682.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-12-25 21:05 | 遊び | Comments(4)

Commented by ともきち at 2009-12-26 17:46 x
めりーくりすます♪
もう終わったけど・・・・。
ゆりなちゃん、サンタさん来たかしら?
ジーターには来たんよ。あんがとね。
Commented by ぷりん at 2009-12-27 19:40 x
☆ともきちさん
ゆりちゃんにも来たんよ♪ありがとうねー(〃⌒(ェ)⌒〃)

今年のゆりちゃんの写真・・かなり恰幅いいでしょ(=^m^)
右斜め上の小さいお写真は避妊手術をした直後のなの
もう4年くらい前かしら
体重も17キロくらいじゃなかったかしら(゚д゚)
首回りの肉付きが全然違うっしょ??やぁね~
Commented by 海・奏ママ at 2009-12-28 01:25 x
サンタの帽子が良く似合ってるよ。
笑顔が又いいねぇ~可愛い~
Commented by inudawa at 2009-12-28 20:55
☆海・奏ママさん
サンタ帽も、もう年代物
そろそろ新しいアイテム考えなくっちゃね(^-^*)
遅ればせながら奏くんお誕生日おめでとう!
もう2歳になったのね
月日が立つのって早いね
ゆりちゃんも年が明けたら6歳です
もう6年も我が家にいるんだーってビックリです