6歳の記念日

1月8日

ゆりちゃんの6歳の誕生日でした024.gif

飼い主はスッカリ忘れてるのに

お友達のミルクちゃんからたくさんのプレゼントもらいました016.gif
056.gif056.gif056.gifありがとう056.gif056.gif056.gif
c0120585_127148.jpg


そして長男がバイト代で新しいデジカメ買ってくれました012.gif
(4分の1は私も出したけどね023.gif
c0120585_1271850.jpg


そんなにお高くないけど今までのに比べたら随分違うと思うの
機能がいっぱいあっても使いこなせないから全部オートで撮影・・今までと画像は同じに見える?!
(長男が撮った私の顔・・シミシワがくっきり057.gif
それはお見せできないから載せないわね038.gif
c0120585_12133055.jpg

c0120585_1293953.jpg


動画も撮れるし071.gif
6歳からのゆりちゃんの記録をドンドン残していくつもり061.gif

[PR]

by inudawa | 2010-01-10 12:14 | 遊び | Comments(10)

Commented by ともきち at 2010-01-10 16:50 x
ゆりなちゃんおたんじょうびおめでとう~♪
6才は十分熟女よね?
元気が何よりだから、健康に気をつけて過ごしてね。

カメラの写りきれいですよ~。
やはり大きいカメラの方が写りがいいよね?
ゆりちゃんますます美人に写ってるわ。
機能があっても使いこなせない・・・・皆そうなのね。
私も・・・、私の場合使う方がバカだから《バカちょん》て言うんだと思ってるの。
Commented by inudawa at 2010-01-10 19:12
☆ともきちさん
ありがとう!もう熟女よねー(=^m^)
人間でいうと・・・40歳らしいわ
(私たちに比べるとまだまだヒヨッコかしら(llll ̄~ ̄;lll)

言うよねー!バカチョンって
やっぱそうよ。使うほうがバカだからね (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by ラン at 2010-01-11 00:23 x
ゆりなちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ますますイイ女になっていくゆりちゃん
この一年も素敵な年になりますように☆

お兄ちゃん優しいね。
カメラ買ってくれたんだね。
とっても綺麗に撮れてますよ~
動画も楽しみです♪



Commented by inudawa at 2010-01-11 19:19
☆ランさん
ありがとう!
もう40女だからねぇ~
中年太りもいいとこだわ(=^m^)

カメラ本当は自分がほしかったみたいです
(彼女でも撮るつもりかしらね)
スポーツ連写とかしてみたんだけど・・ランさんちの一眼レフには及ばないからイマイチだったわ
動画もちょいジョボイ感じなの(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by ミルクママ at 2010-01-11 19:21 x
ゆりちゃんお誕生日おめでとう

きれいなモデルゆりなちゃんに
優しく働き者のお兄ちゃん
しるこさん幸せ者だなあ

うちにもそんなお兄ちゃんが欲しい・・・・
ミルクも息子も我が道をゆくって感じで今年も私の悩みはつづく・・・・

どんどん楽しい日記をアップしてくださいね~
楽しみにしていまぁす
一緒の写真も撮ってね~ 
Commented by ふわ。 at 2010-01-12 08:00 x
ゆりなちゃん 誕生日おめでとう~(^_^)/
新しくカメラもなった事だし これからもバリバリと女優道
頑張ってもらわないとね^^
Commented by パンチ母 at 2010-01-12 13:37 x
ゆりなちゃん、お誕生日おめでとう~♪

40女で中年太り・・・
なんだかゆりなちゃんは他人じゃない気がします。

カメラは触りだすとどんどん良いのが欲しくなりますね。
素敵な写真をまた楽しみにしています~♪
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:54
☆ミルクママさん
ありがとうございます!
せっかくのカメラ使い方が難しく結局放りっぱなしになってます(llll ̄~ ̄;lll)
練習しなくては!
今度ミルクちゃんに会うまでには頑張って使えるようにしとくね♪
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:55
☆ふわさん
ありがとう!
ゆりちゃんカメラむけられるとややウンザリ?
モデルも楽じゃないみたいです
でも追っかけしますよ(|||≧q≦|||)
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:58
☆パンチ母さん
ありがとうございます!
そーですか・・・他人じゃない?!
実はわたしも・・(llll ̄~ ̄;lll)他人事じゃない

カメラ覚えるのも一苦労な年になりました・・・(lll>_<、lllll)