今度こそ

前回のことがあるので

今度はちょっと高いところに干してみました015.gif

                切干大根
c0120585_19552260.jpg



                  と、前科者
c0120585_19553624.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-01-10 16:42 | 遊び | Comments(10)

Commented by 海・奏ママ at 2010-01-11 01:35 x
大根さ~~ん 頑張って~
…笑わせて頂きました(^_-)-☆
Commented by inudawa at 2010-01-11 19:15
☆海・奏ママさん
大根干してると、ゆりちゃんさっそく狙ってました(llll ̄~ ̄;lll)
危うし大根ファミリー!
Commented by ミルクママ at 2010-01-11 19:29 x
大根ファミリー可愛い^^
しるこさんのブログはいつも愉快
ゆりなちゃんとの知恵くらべ 根比べ^^;
切干大根無事できたら
美味しく炊いてゆりちゃんにもおすそわけしてあげてね~
Commented by ふわ。 at 2010-01-12 08:03 x
大根三兄弟 がんばれ~♪
仕上がりが楽しみじゃなぁ・・・ってか
ゆりなちゃんの妙技!楽しみにしてます(^_^)v
Commented by ともきち at 2010-01-13 14:37 x
大根三兄弟・・・今頃はお漬物に?
またはゆりちゃんの胃袋に収まったのでしょうか。
気になるなあ・・。

うちのワルは捨ててた大根のヘタを食ってやがりました。
Commented by yumeko at 2010-01-14 16:57 x
前回の記事みて笑えました!うちは柿には「無反応」だったけどなあ~
さすが、大根は大丈夫でしょ? ん?危ない? そうね。。。食べなくても
「遊び」に使われるっていうのもあるし…

さて、ゆりちゃんの行動が楽しみ!
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:46
☆ミルクママさん
おすそわけ?!
それまでもつかどうかね (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
ゆりちゃん、いつも縁側から大根ファミリー眺めてます!
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:48
☆ふわさん
油断大敵です!
以前の柿くんほど香りがしてこないから大丈夫とは思うんだけど・・・
これでやられたら次は何を干そうかしら(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:50
☆ともきちさん
ダイジョウブ!まだ無事です
だいぶ干からびてきましたよ(*б。б)

ともきちさんちのワルオもやるねー(=^m^)
Commented by inudawa at 2010-01-14 20:52
☆yumekoさん
ゆりちゃん、密かに狙ってるのがみえみえです!
縁側を開けっぱなしにして何処かに行くと絶対やられると確信してます

アイツの腹はいつも空腹です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ