まだダイジョウブ

さて 大根ファミリーのその後010.gif
c0120585_12291695.jpg


一方 ゆりちゃんと言えば046.gif
c0120585_12295654.jpg



縁側を開けっぴろげてても動く気配なし

大根には興味なし?!

今日は久しぶりにいいお天気です058.gif

が、車がないのでどこも行けず

御近所散歩で我慢です

[PR]

by inudawa | 2010-01-17 12:33 | 遊び | Comments(12)

Commented by ミルクママ at 2010-01-18 12:52 x
大根さんご無事で何より^^;
美味しくなってさらに煮ものになるのを待ってるゆりちゃんでは??
あくびのゆりちゃん、ほんとミルクにそっくりだわぁ
Commented by inudawa at 2010-01-18 20:20
☆ミルクママさん
そうだったのね(llll ̄~ ̄;lll)
美味しくなるのを密かに狙ってた?!
恐るべしゆりな・・・

ミルクちゃんとソックリ?ミルクちゃんも退屈?(=^m^)
Commented by bodamo at 2010-01-19 20:55
ゴブサタしてますモリー家です。
干し大根を見ると、どこかのサボリブログが1年ほど大根の写真のまま
放置していたのを思い出し、心が痛みます。。

ゆりなちゃん大あくび!写真からでも伝染しますなぁ。ふぁぁぁ。
Commented by inudawa at 2010-01-20 20:12
☆モリーパパさん
そうそう!アップしながらコレってどこかで?と思ってたんですよ
当分大根ぶら下げてましたよね(^-^*)
反省してください!あくびなんかしてないで・・・
これからはマメに更新期待してますよ!楽しみにしてますねー
Commented by 海・奏ママ at 2010-01-21 10:40 x
大根さ~~ん ご無事でなによりです。
しかし、ゆりちゃん あまり 興味なさそうですけど…
ご無事で 切干大根にバージョンアップされることを
遠い鳥取より応援しています(^_-)-☆
Commented by ともきち at 2010-01-21 17:16 x
さすが!!ゆりなちゃんは干し大根があまりおいしくないのを知っているのね?
次に狙う干しものは何か??

この大根さんたち見事に大中小ね。
Commented by ふわ。 at 2010-01-21 20:25 x
おお!大根さん ご無事で・・・(^_^)v
やはり干し柿みたいに美味しそうな匂いがしなかったのかもね
食卓に上る日も近いね♪
Commented by ラン at 2010-01-22 00:27 x
大根さん、無事だったのね。
じゃあ、私の足も干しとこうかしら・・・
(干せば細くなるかも・・・)
Commented by inudawa at 2010-01-22 20:59
☆海・奏ママさん
ありがとう!無事です
しかし・・私も3本しか作ってないってのも何だかね(|||≧q≦|||)
もうちょっとファミリー増やさなくては!
Commented by inudawa at 2010-01-22 21:02
☆ともきちさん
えぇ~と・・
次の干し物は?
(ランさんの足?!(=・m・)いやん冗談!

ゆりちゃんてバナナ嫌いだから似た形のものはダメなのかもね。
Commented by inudawa at 2010-01-22 21:04
☆ふわさん
無事食卓にあがりそうです (゜(ェ)゜*)
・・・って、いつまで干しといたらいいのかな?
もうぼちぼち?ちゃんとできるかなぁ~
(干し柿は結局青カビがきて全滅だったんよ)
Commented by inudawa at 2010-01-22 21:07
☆ランさん
ゆりちゃんに食われてもよければ、ウチに干してあげるよー(δ◇δ)
細くなるけどシワシワにもなるよ。いいの?

あさっての日曜日はもうちょっとファミリー増やそうかしら(*б。б)