人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらガーデンへ

ご飯がなくなったので、さくらガーデンに貰いに行ってきました056.gif
1時間ほど遊ばせてもらって、予約で来られたジャーマンシェパードのミントちゃんに会って帰りました
ミントちゃん、シェパードだけあって大きいしちょっと強面?!
でも、とってもおとなしくて優しい子でした016.gif
ナデナデさせてくれました
シェパードなんて触ったの初めて012.gif感激だったわ053.gif

もちろんガーデンの可愛い子達も一緒に遊んでくれました
さくらガーデンへ_c0120585_17321490.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_17323785.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_17325872.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_17332477.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_1733441.jpg




昼からは図書館に行ってきました
最近ボーダー関係の絵本が何冊かほしくてネットでも探してるのですが
絶版の本ばかりでなかなか見つかりません
今日はネットでみた北海道の本屋さんまで電話してみましたが売り切れでした
本当なら新書を買って自分で持ってたいのですが
もう探し始めて1ヶ月すぎるので諦めます
仕方ないので図書館で借りることにしました

今日借りたのはこれ
さくらガーデンへ_c0120585_17374821.jpg

by inudawa | 2010-01-24 17:38 | 遊び