さくらガーデンへ

ご飯がなくなったので、さくらガーデンに貰いに行ってきました056.gif
1時間ほど遊ばせてもらって、予約で来られたジャーマンシェパードのミントちゃんに会って帰りました
ミントちゃん、シェパードだけあって大きいしちょっと強面?!
でも、とってもおとなしくて優しい子でした016.gif
ナデナデさせてくれました
シェパードなんて触ったの初めて012.gif感激だったわ053.gif

もちろんガーデンの可愛い子達も一緒に遊んでくれました
c0120585_17321490.jpg

c0120585_17323785.jpg

c0120585_17325872.jpg

c0120585_17332477.jpg

c0120585_1733441.jpg




昼からは図書館に行ってきました
最近ボーダー関係の絵本が何冊かほしくてネットでも探してるのですが
絶版の本ばかりでなかなか見つかりません
今日はネットでみた北海道の本屋さんまで電話してみましたが売り切れでした
本当なら新書を買って自分で持ってたいのですが
もう探し始めて1ヶ月すぎるので諦めます
仕方ないので図書館で借りることにしました

今日借りたのはこれ
c0120585_17374821.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-01-24 17:38 | 遊び | Comments(12)

Commented by メイ母 at 2010-01-25 11:30 x
ゆりちゃんのご飯貰いに行って来たのね!?皆で走ってストレス解消出来たかな(^.^)さくらガーデンの子達は勿論ゆりちゃんのお尻も可愛いわよ(^-^)v
Commented by さくらの父 at 2010-01-25 12:46 x
お久しぶりにゆりなちゃんに会えて、よかったです。とっても、楽しい時間我が家の子たちも一緒に遊べて最高でした。シェパードのミントちゃんはさくらガーデンの常連さんです。月に4回以上利用してくれてます。シェパード独特の足の運び、いつもカッコイイし迫力満点です。また、是非会いに来てくださいね。
先週末は仕事が忙しかったので、この度は土・日曜日ともしっかり時間をかけて遊びました。我が家の子達みんなかなり走り、遊びまくりでした。特に、土曜日はランに4回、朝、昼、夕、夜と利用しました。確かに、家の敷地がドッグランは便利良いですね。もちろん、さくらやKOOなど老犬の散歩もかなりしましたので、私の体重は減にならないかなと祈っています。
Commented by inudawa at 2010-01-25 20:02
☆メイ母さん
さくらガーデンに行くといっぱい走れてご機嫌のゆりちゃんです♪
ゆりちゃんバッグの中のボールがほしくて必死です
セレンちゃんさくらちゃんにボール奪われても取り返しに行こうとしてました!
段々と強気な性格になってきました。以前は泣き寝入りしてたのに・・・(=^m^)
Commented by inudawa at 2010-01-25 20:11
☆さくら父さん
いつもお世話になってます!
可愛いさくらちゃん達に遊んでもらえて嬉しいです。全然嫌がらずに誰にでも撫でさせてくれるし本当に性格の良い子たちですね♪
ゆりちゃんは帰りの車の中で姪の手を噛んで泣かしました・・・
何気なく頭を撫でようとしただけなのに虫の居所がわるかったようです
最近ちょっと問題児です(llll ̄~ ̄;lll)次男と過激なプロレスをしてますから・・・唸っても噛んでも次男はヘッチャラ、笑って済ますので、噛んでもいいんだってお調子に乗ってるのかもしれません
シェパードのミントちゃんも穏やかな良い子ですね
穏やかな子に育てないといけませんね

Commented by ふわ。 at 2010-01-26 13:59 x
先日“さくらガーデン”って地元S新聞に紹介されてなかった?
あれ?ゆりなちゃんがよく行ってる。。。と思いながら
読んだんだけど^^ 違ってたらごめんなさい
Commented by inudawa at 2010-01-26 20:37
☆ふわさん
そうそう!S新聞に載ってましたよー(〃⌒(ェ)⌒〃)
ふわさんの実家の近くかな♪
ワンコが思いっきり走れる良いところです
とわくんも是非どーぞ!
Commented by ラン at 2010-01-26 22:34 x
ゆりちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
バッグの中のボールを狙ってるの?
その姿がとってもキュートだよ。
Commented by ともきち at 2010-01-27 16:22 x
ゆりなちゃん、ちょっと痩せた?
この写真では前よりも細く見えるんだけど。
シェパードって大人しいってわかっても触るのちょっと怖い気がしますね。
でも、ジョンよりは絶対怖くないし!
ジーターも飛びつきマンなので、別の意味で危険です。

牧羊犬シュエップ:随分前だけど、私も図書館で借りました。
イラストがすごくかわいいのよね。
Commented by yumeko at 2010-01-27 17:09 x
こんにちは~。
その後、発作は出ていないですか?
まあ、こうして、遊びに出られているから、大丈夫よね。
ゆりちゃん、ちょっとダイエットできた気がするけどなあ。。。
なかなか、ボーダーの風格が出てきているわよ!(お世辞じゃなくって)

私も3kg減量したんよ。。。その分、首のシワが増えた気がします。。。
ネックレスいらん。。。ってか?(^^♪
Commented by inudawa at 2010-01-27 21:34
☆ランさん
そうなんよ!
相変わらずバックの中を漁ってます・・ゆりちゃん
姑息な顔してるでしょ(llll ̄~ ̄;lll)
でももうボールはないのよ。ほら、セレンちゃんとさくらちゃんが咥えてる(|||≧q≦|||)
Commented by inudawa at 2010-01-27 21:38
☆ともきちさん
さくら父さんにも言われた。痩せたねって・・・
数日前に息子が抱いて計ってくれたら2㌔くらい痩せてた!
ご飯減らしてるからねー
ガンバルわ (゜(ェ)゜*)
シェパードかっこいいし大人しいし。ボーダーよりいいかも??
時間がなくてシェップまだ半分しか読んでないの・・・
でもボーダーの本て同感できることがいっぱいよね!
Commented by inudawa at 2010-01-27 21:42
☆yumekoさん
発作は今のとこないんだけど、いつまた起こるかと思ったらドキドキです(llllll´ヘ`llllll)
ボーダーの風格?!あの猫背のことかしら(=^m^)
まったく意地汚い子なんだから・・・
バックにボールがないと分かると後ろ足でバックを蹴飛ばしたのよ!!
きぃーーー!だわ
え?yumekoさんも減量成功?わたしもこうしちゃおれん (゜(ェ)゜*)