ボーダーコリー

c0120585_18502793.jpg

誰だっけ・・・誰だかのブログで紹介されてたの

そしたらこの絵本がどうしてもほしくなって探し歩いたんだけど
絶版の本だから何処にもなくて出版社にもなくて
もう諦めかけてたら

北海道の本屋さん<ぶっくはうす りとるわん>にあることがわかって
取り寄せすることが出来ました016.gif

どこにもこのワンちゃんがボーダーコリーだなんて書いてないんだけど
どうみてもボーダーコリーなんです

「ひつじが たくさん いる ぼくじょうに、しろとくろの いぬが いました。」
「そのうち テスは、いろんなものを かじるように なりました・・・・・・・・・・・・」

どうやったって   ボーダーコリーでしょう042.gif

[PR]

by inudawa | 2010-01-28 19:01 | 遊び | Comments(4)

Commented by ミルクママ at 2010-01-28 20:16 x
私も欲し~い!と早速「りとるわん」さんへ飛んだけど
「こいぬこいぬわたしのこいぬ」見つからない 
もう在庫ないのね(涙

わずか2行ですが ボーダーを確信してしまいます!

読んでみたいなあ
Commented by inudawa at 2010-01-28 20:24
☆ミルクママさん
息子が呆れるくらい毎日ネットで探してました(〃^(ェ)^)
どこにもなくて・・図書館にはあったんだけど自分で持っていたくて。
私が頼んだのが最後の1冊でした。。。
探せばまだどこかにあるかしら(llll ̄~ ̄;lll)

さがしてみよう!
なかったら私コピペして送ります!!
Commented by yumeko at 2010-02-08 17:12 x
ん~~~~???そうね~。羊を追いかけているんだから、ボーダーコリーだわよ!
「いのしし」にも見えないことないけど、できれば、もう少し「アスリート」らしく、描いてほしかったけど、この本はそれなりの「味」があるので、これがベストなんでしょうね。。。

で、ゆりちゃんの感想は? いかが?
Commented by inudawa at 2010-02-08 20:34
☆yumekoさん
そうねぇ~
イノシシにみえないこともないわね(=^m^)
もしかしてボーダーコリーってイノシシが先祖?!
フリスビーを追いかける猪突猛進的なところって一緒だもんね!

ゆりちゃんは「私は何にも齧っちゃいないわよ」って・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・