日曜日は

とってもお天気がよかったので

土曜日から熱を出して寝込んでる次男を置いといて

裏山の鬼ノ城と河川敷へ走りに行ってきました010.gif

メイちゃんともちょっとだけ会いました
(メイちゃんのママも風邪ひきさんだったので)

c0120585_20433878.jpg

c0120585_20442550.jpg

c0120585_20445080.jpg

c0120585_20451922.jpg

鬼ノ城はとても見晴らしがよくて
瀬戸内海を挟んで遥か四国まで見えます
お天気はよかったんだけど
ちょっと霞んでて瀬戸大橋もはっきり見えませんでした
でも、ゆりちゃんと「あそこにミルクちゃんがいるんだよ」
と眺めてました016.gif


c0120585_20574163.jpg

c0120585_20582749.jpg

c0120585_2058530.jpg

c0120585_2059041.jpg

c0120585_20592857.jpg

メイちゃんは会うといつも飛びついて挨拶してくれて
とっても可愛い子です056.gif
また元気に一緒に走ろうね001.gif

[PR]

by inudawa | 2010-02-08 20:56 | 遊び | Comments(12)

Commented by ともきち at 2010-02-09 12:14 x
途中から、ゆりなちゃん!!激やせ???
よう頑張ったんじゃ~って思ったら、メイちゃんでした。
でもゆりなちゃんだいぶ細くなったよね。
ダイエットの成果が出てるわ~。

鬼ノ城は行ったことがないです。見晴らしいいところですね。
笠岡には13か14どの日に行けそうですか?デートしなきゃね。
又メールします。

↓干し大根さん、ここまで無事にたどり着いたけどこの後食べられちゃったのね?シクシク
Commented by メイ母 at 2010-02-09 19:41 x
日曜日も少し早くメールすれば良かったね^_^;でもちょっとでも会えて嬉しかったわ(^O^)また遊ぼうね。
Commented by ミルクママ at 2010-02-09 22:05 x
ワンコものびのびできる素敵な場所ですね
あったかくなったらここで一緒に遊んで欲しいなあ

メイちゃんもゆりちゃんも少し痩せましたね 
楽々ダイエット?いっぱいお散歩もしてるからかな?

日曜日吉井川へ今月で引退する「のぞみ29号」を撮りに行こうかと思っています

次男君元気になられましたか?
Commented by ラン at 2010-02-09 22:07 x
めぃのいる村も見えたかな~???
鬼ノ城は子ども会のキャンプで砂川公園に行ったときに
初めて登りました。
抜群の見晴らしの良さでキャンプの疲れも吹っ飛んだ思い出が
あります。もう10年以上前のことです。
今は綺麗に整地されているのかな?

メイちゃん、元気そうでよかったです。
お散歩にも行けてるんだね。

ちぃ兄ちゃん、お大事にね。
Commented by 海・奏ママ at 2010-02-09 22:41 x
綺麗なところですね。
何時か行きたいなぁ~
お久しぶりのメイちゃん元気そうな顔が見られて嬉しかったです。
大根さん 無事終点までこぎつけてよかったこと…(^_-)-☆
Commented by inudawa at 2010-02-11 20:47
☆ともきちさん
残念でしたー(|||≧q≦|||)/
ゆりちゃん痩せてません!
(1㌔くらいは減ったかもしれんけど・・・うーん怪しいの)
鬼ノ城から遥か四国屋島は見えますが反対方向は見えなくて残念だわ
13日は仕事ですが14日は行けそうですよ
ジーターくんまたウレションしてくれるかしら(=^m^)

大根ファミリー無事お腹に入りました♪
Commented by inudawa at 2010-02-11 20:50
☆メイ母さん
メイちゃんに会えてよかったです
風邪ひいてたのに出てきてもらってゴメンネ!
もうちょっとの辛抱だね
きっと良くなるよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2010-02-11 20:56
☆ミルクママさん
鬼ノ城・・20分程の道のりなんですが急激なほそーい山道なので行こうと思ったら勇気がいります!
涼しいうちがいいですよ・・・暖かくなったらなんたってマムシが出ますから_(゚д゚)
メイちゃんは頑張って痩せたのに、ゆりちゃんは(llllll´ヘ`llllll)ウーン
水飲んでも太る体質なんでしょうかねぇ~

次男は珍しく病院に行かなくてもよくなりました!ありがとう
Commented by inudawa at 2010-02-11 21:01
☆ランさん
めぃちゃんちもバッチリ見えましたよ(?!)
ランさん大福餅食べてたでしょう?!(δ◇δ)
鬼ノ城なかなか工事が進まなくてお城はいまだに進入禁止なんです
はやく綺麗にしてしまえばいいのに・・・

メイちゃん元気でしたよ!安心してください

次男は病気くらいが大人しくていいです・・・力がいります┐(-。ー;)┌
Commented by inudawa at 2010-02-11 21:05
☆海・奏ママさん
ぜひ遊びにきてくださいね!
総社インターから5分ほどですよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
(今度さくらガーデンに来られることがあれば)

メイちゃんも元気です!いつもベロベロしてくれて可愛い子です

大根ファミリー・・・今は私のお腹の中に(。'(m)')
Commented by bodamo at 2010-02-13 21:03
鬼ノ城・・・守りは堅そう。モリー一匹では攻め落とせまい。
しかもゆりなちゃんが防御してるとな。
その前に、20分登るのがわたくし的にムリそう(笑)
城と川といい眺め。すばらしい環境ですね~
Commented by inudawa at 2010-02-14 20:45
☆モリーパパさん
わらわは鬼ノ城のゆりな姫じゃ
モリー姫はどこの城じゃ?盛岡城か?
鬼ノ城は手ごわいぞよ。鬼ノ釜もあって来たら茹でられるしな・・・
一度来てみられい (゜(ェ)゜*)
20分歩いて一緒にダイエットしましょうな!