ディスク大会に

昨日、今日と笠岡でフライングディスク大会がありました001.gif
ゆりちゃんは参加しないけどお友達の
奏くんとめぃちゃんが出るというので応援に行ってきました066.gif

心配だった天気予報もはずれてちょうどよいお天気になりました058.gif

県北のジーターくんや香川のミルクくんもやってきました056.gif056.gif

さくらガーデンのメイちゃんも出場
さくらガーデン出身の子供たちもたくさん来ていました

行ってみてびっくり
駐車してある車は県外ナンバーばかり
京都やら品川やら久留米やら横浜・・・・・・・・
みなさん凄いぞ003.gif

めぃちゃん、奏くんはプレジャークラスという初心者クラスだそうですが
上手053.gif
ママさんお姉ちゃんと一緒に頑張りました053.gif

まずは・・めぃママさんから頂いた変顔のゆりちゃん038.gif

c0120585_18354764.jpg

c0120585_1911432.jpg

c0120585_1912529.jpg

c0120585_19123025.jpg

c0120585_19124951.jpg

c0120585_19131098.jpg

c0120585_19132868.jpg

c0120585_19135860.jpg

c0120585_19155884.jpg

c0120585_19162320.jpg

c0120585_19164480.jpg

c0120585_1917256.jpg

c0120585_1917214.jpg

c0120585_19173974.jpg

c0120585_19175741.jpg


そして帰りにちょっと走らせてやろうと河川敷に寄ったら・・・
なんと3カラーボーダーズがいるではないですか017.gif
おそるおそる近づいてお尋ねすると
さくらガーデンのブログで見たことのある子たちでした053.gif
056.gifフォートくん056.gifマロンちゃん056.gifシフォンちゃん056.gif
優しいこたちでした053.gif
c0120585_19244431.jpg


そしてSのメイちゃんともお散歩して帰りました016.gif
c0120585_19275122.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-02-14 21:06 | 遊び | Comments(16)

Commented by 海・奏ママ at 2010-02-15 20:31 x
昨日は応援に来てくださって ありがとうございましたm(__)m
なんせ いっぱいいっぱいで お話もあまりできませんでした。
又 御一緒してください。
Commented by ともきち at 2010-02-15 21:08 x
昨日は会えてよかったです~。
ジーターはだんだん色気づいてきて他の♂とガウガウになったりして、大人になっていくんだな~って、ちょっと寂しい&楽しみな気持ちです。
ジーターもゆりなちゃんみたいに落ち着いた子になるといいけど・・・。

落ち着いてゆっくりできませんでしたが、またさくらガーデンで遊びたいですね。
来月はB級グルメ大会に来てくださいね!
計画しますからねッ!
Commented by ラン at 2010-02-16 00:02 x
写真使ってくれたのね~
嬉しいわ。
ゆりちゃんのママを見る、あの上目遣いが可愛いのよ♪
昨日は応援ありがと。仲間達に囲まれてとっても幸せな時間でした。

マロンちゃんご一家&メイちゃんに会えてよかったね。


Commented by さくらの父 at 2010-02-16 10:20 x
仲間みんなの応援、ありがとうございます。おかげさまで、めぃちゃんや奏くんが素晴らしい結果を残せました。
こちら、ジャッジなどがありバタバタしておりましたのでゆっくりお話も出来ず残念でした。
NDAは県外からの遠征組が多く、特に関東や中部地区、そして広島、神戸などが非常に人気が高く、今回スーパークラス60数組もエントリーされているのですが、岡山は私だけです。2日間とも優勝した、Mさん&FLYくんは静岡県から来た、現在NDAスーパークラスランキング№1のスーパーボーダーコリーです。岡山が大好きな方で、大会の前々日から静岡を出発して香川でうどんを食べて、倉敷を観光して楽しみながら大会を参加してくださっているTOPプレーヤーさんですよ。NDAのメンバーの方々はこんな感じで遠くからも、楽しみに岡山での参加を楽しみにしてくださっているようです。ぜひぜひ、次回はゆりなちゃんも参加してくださいね。
Commented by ミルクママ at 2010-02-16 16:55 x
日曜日は久々にゆりちゃんはじめめぃちゃん一家や奏君ランパパさんさくらパパさんにお会いできて懐かしかったです

可愛いジータ君にも会えて嬉しかったです
ミルクは♂同士だからガンを飛ばしてしまっていたけど
私は貰って帰りたいくらい気に入っちゃいました

みんなのキャッチ、カッコイイ姿に見とれちゃいました
ゆりちゃんとミルクの応援届いたかな~
また海を渡って行きたいです
ありがとうございました
Commented by Toyota@Fukuyama at 2010-02-16 23:26 x
ブログ訪問ありがとうございました。
こちらで画像掲載していただいてありがとうございます。この公園でボーダーと出会うことがなかったのでMayは大喜びでした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by inudawa at 2010-02-17 21:51
☆海・奏ママさん
奏くんカッコよかったよー!
2日間大変だけど楽しかったようですね
これからの活躍がますます期待されるわ♪頑張ってねー
また応援に行くからねっ(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2010-02-17 21:54
☆ともきちさん
ジーターくんたら相変わらずウレションまみれで可愛いったらなかったわ!
ゆりちゃん、ちっとも落ち着いてなんかないのよっ
獲物を狙う早さにはウッ!っと言わされるわよ┐(-。ー;)┌恥ずかしい・・・
来月B級グルメ?!
それは行かねばならぬ!ゆりちゃんは・・・一緒は迷うわね
Commented by inudawa at 2010-02-17 21:58
☆ランさん
めぃちゃん凄い頑張ってたじゃない!
あのチョコマカチョコマカ走る姿が可愛いのよね
ランさんたら御謙遜なんだから(δ◇δ)
また応援に行くから続けてね♪

初めてのマロンちゃんたち可愛かったわ
ゆりちゃんは不穏な動きで困った子でした(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2010-02-17 22:03
☆さくら父さん
大役ご苦労様でした!
本当に皆さん遠くから来られてるのにはビックリしました
凄いなぁ~(*・゛・)
そして車椅子のワンちゃん・・頑張る姿には感動しました
走るの大好きっ子たちばかりですね!
ゆりちゃんも出てみたいですが投げるのが難しそう(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2010-02-17 22:08
☆ミルクママさん
遠いところありがとうございました!
みんなカッコよかったですねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
ミルクちゃんも上手なんだから今度は参加したらいいのに♪
ゆりちゃん黄色い声で応援するからさ

またみんなで会いましょうね!楽しみにしてまーす(*б。б)
Commented by inudawa at 2010-02-17 22:10
☆Mayパパさん
Mayくんかっこよかったなぁ~
サラサラストレートヘアーのイケメンボーダーですね
性格もいいし・・・どうやったらそんな子に育つんでしょうか
今度ぜひ教えてください!

これからよろしくお願いします♪
Commented by bodamo at 2010-02-21 20:32
ボーダーさんいっぱいですな~
普段、お散歩の途中で出会うこともまれな犬種だもんで
こんなにいっぱい会ったらコーフンしちゃうなぁ(飼い主が・・・)
Commented by yumeko at 2010-02-23 09:51 x
いいわね\(^o^)/
こういう催し物って!
ゆりちゃんのお目目がいきいきしているわ~~~(^^♪
たくさんお友達がいて、うれしかったのね~。
ぷりんさんもいい気分転換になりましたね~
みんないいお顔している。。。
ボーダーはやっぱりのびのびと走るのが1番似あっているわ!

で…ゆりちゃんは、どこ?だれ?と、しばし考えました。
細くなった?もちろんゆりちゃんの事よ^^;
Commented by inudawa at 2010-02-24 14:26
☆モリパパさん
コウフンしますよねー (゜(ェ)゜*)
全国各地からボーダーがたくさん!
あ・・・岩手はいなかったよーな
今度は来てね♪今週末また大会があるそうです
今度は岡山市から近いサウスビレッジというところですよ・・・よろしく(|||≧q≦|||)
Commented by inudawa at 2010-02-24 14:31
☆yumekoさん
ゆりちゃん・・・
ほらっ 一番デブいやつよー(δ◇δ)
そばにはダイコン足が写ってるでしょ
なかなか痩せないねー・・・・・困ったわ(ゆりちゃんがよ)
今週末はサウスビレッジで大会があるそうです
私は武道館へOPGのプロレスに行くの('(ェ)';)あ、参加じゃないわよ。観客よ
代りに見にいってくれない?!