人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

053.gifイケメンの彼に会ってきました053.gif
久しぶりに_c0120585_2081657.jpg

ハーイ ヨーク016.gif
ヤルときゃヤル! デキるオトコです066.gif

賑やかしい女2人だったもんだから

自分ちなのにすっかり遠慮してしまって

ごめんねー!ごめんね029.gif

賑やかしい女って  Sのメイちゃんとゆりちゃんよ012.gif

ノンビリマッタリのおはぎちゃんも隠れてしまったわ

久しぶりに_c0120585_2012538.jpg



久しぶりに_c0120585_20153229.jpg

お母さんにご飯をおねだりするメイちゃん056.gif


久しぶりに_c0120585_20161913.jpg

私の足元で隙を狙うゆりちゃん039.gif
今回もヤリました
mikaさんが出してくれたお菓子がっぷりと・・・しかもメイママさんのを。
そして案の定 メイちゃんに怒られた047.gif


ヨークくんとは8キロも違うんだって!

ワクチン接種のため病院で体重測ってもらいました

                 24.1㌔

by inudawa | 2010-03-12 20:21 | 遊び