久しぶりに

053.gifイケメンの彼に会ってきました053.gif
c0120585_2081657.jpg

ハーイ ヨーク016.gif
ヤルときゃヤル! デキるオトコです066.gif

賑やかしい女2人だったもんだから

自分ちなのにすっかり遠慮してしまって

ごめんねー!ごめんね029.gif

賑やかしい女って  Sのメイちゃんとゆりちゃんよ012.gif

ノンビリマッタリのおはぎちゃんも隠れてしまったわ

c0120585_2012538.jpg



c0120585_20153229.jpg

お母さんにご飯をおねだりするメイちゃん056.gif


c0120585_20161913.jpg

私の足元で隙を狙うゆりちゃん039.gif
今回もヤリました
mikaさんが出してくれたお菓子がっぷりと・・・しかもメイママさんのを。
そして案の定 メイちゃんに怒られた047.gif


ヨークくんとは8キロも違うんだって!

ワクチン接種のため病院で体重測ってもらいました

                 24.1㌔
[PR]

by inudawa | 2010-03-12 20:21 | 遊び | Comments(10)

Commented by ラン at 2010-03-12 21:39 x
私も行きたかったわ~
この日に限って用事があったのよね・・・残念!
ヨーク君、男の子らしい顔してるね。イケメンだわ!

ゆりちゃん、またやっちゃったの?
いつかのお寿司事件と全く同じじゃない(笑)
メイママさん、ゆりちゃんのあの早業に早く慣れなくちゃね。
慣れて、ゆりちゃんが行動する前に逃げるのよ(笑)

ゆりちゃん、少しだけ体重が減ったのね。
この調子でダイエット頑張ってね。
目標はヨーク君だね♪
Commented by bodamo at 2010-03-12 23:17
ヨークくん、精悍なイケメンボーだなぁ。
ワタクシもそんな感じになりたいものです(どんな?)
で、ゆりなちゃん・・・前科アリ!?
足元でおりこうさんにしてるフリして狙ってたとは・・・やるな!
Commented by ともきち at 2010-03-13 09:39 x
ヨーク君は可愛いというより本当にかっこいい系の子ですね。
ここは確か倉敷の喫茶店よね?
いつか行ってみたいわ。
でもジーターはゆりなちゃんみたいにお利口にしていられるかしら~(笑)

ゆりなちゃんって大人しくしてるふりしていつもいきなりなんだもんね。
侮れないわね。
Commented by メイ母 at 2010-03-13 18:12 x
この前は急に呼び出してごめんなさいねm(__)m久しぶりにヨーク君にも会えて楽しかったです(^o^)ゆりちゃんの速攻には次回は気を付けるわ。
Commented by inudawa at 2010-03-13 22:04
☆ランさん
せっかくだったのに残念だったわね(llllll´ヘ`llllll)
私はヨークくんとこだけ行ったのよ
ヨークくんスマートになってますますイケメンだったわ♪
またご一緒しましょうね!

ゆりちゃんには相変わらず恥をかかされたわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
さっきレスパールのHP見てたらペット宿泊棟のページにボーダーコリーが載ってたのよ!!どこの子かしら?!
見てね(〃⌒(ェ)⌒〃)
http://www.shikinokaban.jp/ctpet03.html
Commented by inudawa at 2010-03-13 22:09
☆モリーパパさん
ヨークくんとっても大人しくて女子に弱い!オモチャとられても黙ってうなだれる(=^m^)
でも一本芯がある子でデキルオトコです!
モリーちゃんホレるかも(*б。б)
モリーパパさんもそんなオトコですか?!

ゆりちゃん前科何犯?!って数えきれないですよー
食い気一本です
Commented by inudawa at 2010-03-13 22:12
☆ともきちさん
ヨークくんにぜひ会いにきてください!
でも週末はお店お休みなんですよね・・・(δ◇δ)

ゆりちゃん大人しくなんかないのよー
その証拠にまたやっちゃったしね(llll ̄~ ̄;lll)
いつも隙を狙ってるから油断大敵です!
ジーターくんのほうがおりこうさんよ (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2010-03-13 22:15
☆メイ母さん
誘ってくれてありがとう!
短い時間だったけど久しぶりに行けてよかったわ(〃⌒(ェ)⌒〃)
あんなに気をつけてたのにやっぱりヤラれるなんて情けないっす
恥ずかしいったらないわ
またやったらメイちゃんガツンと言ってやってねヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
Commented by ラン at 2010-03-13 22:50 x
レスパールのHP見てきましたよ。
可愛いボーダーさんだね。いったいどこの子かしらね。
このレスパール、最近テレビで紹介されてて
いいところだから行ってみたいわねって主人の母と話してました。
宿泊もできるのね。なんとワンコも一緒に・・・知らなかったわ。
綺麗なところなので行ってみたいわね。
Commented by inudawa at 2010-03-14 18:00
☆ランさん
ちょっと目くそ取ってやりたくなったでしょ(|||≧q≦|||)/
職員さんの飼い犬かなぁ~??
今日いちご園に行った帰りにレスパール偵察してきました
ドッグランはちょっと・・・うーん。よく分からなかったけど近場でいいかもね♪