遊んだ日

BFのミルクちゃんからホワイトデーのプレゼント016.gif

おいしそうなお菓子とミルクちゃんのストラップ012.gif

ミルクちゃんありがとう010.gif
c0120585_188655.jpg


今日は先日より計画してた長男のお友達の中山いちご園に行ってきました056.gif
お天気もよくいちごもいっぱいあって40分間食べきれないほどでした011.gif
看板犬のダンくんも可愛いし他にも可愛いウサちゃんたちがいました053.gif
いちごは棚の上に生ってるからゆりちゃんハウスの中でもおりこうさんに
回って食べることができました
今まであまりいちごは食べたことがなかったのによほど美味しかったのか
10個くらい食べたわ001.gif
キリがないのでやめさせたけど放っといたらきっと食べ続けてるね

とってもいいところです056.gifみなさんもぜひ行ってみてね056.gif

c0120585_18234491.jpg

c0120585_18241528.jpg

c0120585_18251127.jpg

c0120585_18254666.jpg

c0120585_18263221.jpg

c0120585_18271181.jpg

c0120585_18274281.jpg

c0120585_18282072.jpg

c0120585_18284866.jpg


そのあとはすぐ近くにある親戚のお家に寄ってお茶をよばれました012.gif
ゆりちゃんたらここでは叔父さんにお煎餅2枚ももらってた039.gif
ゆりちゃん今日は食べすぎね034.gif

そしてまたまた近くのレイクサイドガーデン&カフェでランチ063.gif
ちょっと風があったけどテラスも気持ちよかったです058.gif
c0120585_18384145.jpg


そして帰りにレスパールのペット宿泊OKのコテージ偵察をして
今度は足守の安富牧場でジェラート010.gif
どんだけ食べるのか・・・・私もゆりちゃんも038.gif
c0120585_18484267.jpg

c0120585_1850752.jpg

c0120585_18511828.jpg

c0120585_18531156.jpg

c0120585_18542440.jpg


今日半日近場でのんびりと遊びました056.gif056.gif056.gif
[PR]

by inudawa | 2010-03-14 19:14 | 遊び | Comments(10)

Commented by 海・奏ママ at 2010-03-15 08:35 x
苺の食べ放題…魅力的~
苺はたくさん食べても大丈夫!だよね!ゆりちゃん(^_-)-☆
Commented by ともきち at 2010-03-15 18:24 x
こりゃまたゆりなちゃん、ダイエット中とは思えん食べっぷり。(笑)
美味しかったよね~。
イチゴむちゃくちゃおいしそう~。
でも私元取れるほど食べれるかな~。
ここはワンコもハウスの中に入れるのね?
犬は入場料いらないのかしら。

良く見たらゆりなちゃん、またママを襲ってるわ~。
アイスコーンをゲット出来た?プツ=3
Commented by なつ at 2010-03-15 21:23 x
苺の食べ放題、いいですね~
もう何年も行っていません、私。
(静岡の苺はあき姫か紅ぽっぺです)
涼音も苺大好きだから軽~く10個食べちゃうだろうな。
ぷっ、最後の写真、うちと一緒。
Commented by inudawa at 2010-03-16 21:01
☆海奏ママさん
いちごは大丈夫かしら?!
確かにウンチが柔らかくなるかと心配したけど良いウンチがでました
我が家でも畑にいちご植えるけどウチのはあまり食べないんよ
やっぱり本職のが美味しいよね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2010-03-16 21:09
☆ともきちさん
ちょっと食べすぎ?!やっぱり・・・
いちご食べて、煎餅食べて、カフェでもパンを食べて、ジェラート食べて・・スゲェ~!
ワンコは入場料はなしで、おりこうな子はハウスに入れますが・・・食べてもよかったのかしら??
今になって疑問(llllll´ヘ`llllll)園長さんに聞かなかったわ!ゴメンネ
私ももとが取れるほど食べれなかったぁ~
長男と彼女はセッセと食べてた!

やっぱお約束は食料強奪!
Commented by inudawa at 2010-03-16 21:13
☆なつさん
私もいちご狩りは人生2度目です(=^m^)
自分ちでも植えてるので・・・でもやっぱり専門家のほうが美味しいよね
こちらはにょほうっていうのが多いかしら??

さすが血の繋がりは恐ろしいわね (゜(ェ)゜*)食い意地が張ってるとこは良く似てそうですねー
涼音ちゃんもよく食べてるもんね(|||≧q≦|||)/
Commented by ラン at 2010-03-16 21:55 x
いちご、美味しそうですね~
看板犬のダン君も可愛いし
一度行ってみたいです。
安富牧場のポニーのメイちゃんは
大きくなってたかな?
ここのジェラートはとても美味しいよね。
しかしゆりちゃん、食べすぎ!!うらやましいったらないわ(笑)
Commented by inudawa at 2010-03-17 22:17
☆ランさん
ぜひ行ってください(〃⌒(ェ)⌒〃)
いちご美味しかったよー!
牧場のメイちゃん、ゆりちゃんに反応してすぐに寄ってきました(δ◇δ)
ロシナンテも反応してました・・・
仲間の牛かと思ったのかもね
ゆりちゃん食べすぎでしょ?!
(私もね(∂。-)-☆
Commented by yumeko at 2010-04-01 17:19 x
こんにちは☆
コメントがおそくなりましてm(__)m
でも、最近迷惑コメの後になってきたみたいで。。。(笑)

美味しそうないちご。。。まだ開園しているかなあ~
ぷりんさんのブログでいろんな情報を教えてもらっています。。。
へぇ~、って。。。行ってみたいです。ワンコと3人で。。。
もっと元気になったらですが。
またリンク貼っていろんな遊び場所教えてくださいね!
Commented by inudawa at 2010-04-01 21:05
☆yumekoさん
いつも迷惑メール教えてくれてありがとう(|||≧q≦|||)
私もいま元気がないのです
ちょっとどこか行こうと思ってもかなりの勇気と決断がいるんですよね
yumekoさんも元気になったらどこかパァ~っと遊びに行きましょうね!
お付き合いしますよ(∂。-)