誰かな?

c0120585_21343537.jpg

              おや 誰か覘いてる





c0120585_21351252.jpg

              誰かしら





c0120585_21354188.jpg

                  うーん
              あまり上手じゃない

                  
[PR]

by inudawa | 2010-04-12 21:38 | 遊び | Comments(8)

Commented by ともきち at 2010-04-12 22:29 x
すご~い!!可愛い!上手よ~。
目の表情なんかとても感じが出ているわ。
ジーターはチョイたれ耳ですので・・・よろぴく♪(笑)
Commented by ラン at 2010-04-13 00:15 x
びっくりしたわ~一瞬本物かと思った!
ゆりちゃんちに弟か妹が来たのかと思ったわ!
なんて愛らしい。。。
とっても上手だと思います。

うちは立ち耳ですので・・・(笑)
Commented by ミルクママ at 2010-04-13 19:23 x
可愛い!かわいい!
とっても可愛い!
こんなパピィボーが欲しーい!
きっとゆりちゃん&ミルクのベビーが生まれたらこんな感じね~

しるこさんの演出も上手いわぁ
箱からこんな可愛いお目目で見つめられたら・・・オバサンイチコロです
赤いおリボンとても似合ってます
Commented by ふわ。 at 2010-04-15 15:06 x
可愛い可愛い(^_^)v 上出来じゃん♪
内職で売る?売れると思うよ^^
しかし、肩が凝りそうじゃけど
Commented by inudawa at 2010-04-18 19:03
☆ともきちさん
だめだめ!まだまだ未熟物だわ
1個で力尽きてます(llllll´ヘ`llllll)
体力が戻ったらガンバルわ♪
Commented by inudawa at 2010-04-18 19:05
☆ランさん
ランさんもぜひ作ってみて(|||≧q≦|||)/
意外とハマるんだけど・・・
だけど・・・半日かかりました┐(-。ー;)┌
ちょいタレ耳、来年には???
Commented by inudawa at 2010-04-18 19:08
☆ミルクママさん
そうそう!ベビーは立派な立ち耳になるわね(=^m^)
オカマとオナベの間には無理だけど・・・
手芸店にはダックスの見本はあるんだけどボーダーはないのよね
パピヨンにも見える(*-゛-)
Commented by inudawa at 2010-04-18 19:10
☆ふわさん
肩凝った・・・
時間かかった・・・
後頭は絶壁なんよ
しかし、家政科ならもっと上手に作れるはず!!!
ふわさん 作って(|||≧q≦|||)/