あれっ?

あれっ・・・

誰だ?!

c0120585_20293069.jpg



とうとう?!

c0120585_20294789.jpg

やっぱりね・・・まだまだなのよ

なのに難しそうな本まで買っちゃってさ
044.gif
[PR]

by inudawa | 2010-04-21 20:30 | 遊び | Comments(10)

Commented by ミルクママ at 2010-04-22 15:10 x
おぉ~!どんどんかわいいフェルトの虜になってってますね
たくさん生まれそうだわ、ちっちゃくて可愛いボーダーちゃんが
ゆりな家もとうとう多頭飼い突入ね^^;

あんまり夢中になりすぎて肩凝りにならないようにしてね
Commented by inudawa at 2010-04-22 18:30
☆ミルクママさん
夢の多頭飼い。。。これで我慢するしかないな(llllll´ヘ`llllll)
ご飯も散歩もいらないのよ!
たまに耳のあたりをでっかいお姉ちゃんに齧られることさえ我慢すればね_(゚д゚)

肩こり+指に穴が開きます(|||≧q≦|||)/
Commented by メイ母 at 2010-04-22 19:40 x
ミルクママさんへのコメントに(笑)けてしまった私です\(^O^)/いつもユーモアたっぷりで楽しい人だわ(≧▼≦)今日は雨の中、切らしていたメイの馬肉買いにさくらガーデン行って来ました。いつもの事ながらボウ君のお出迎えは優しくて素敵です。ガウガウのメイにもボウ君の爪の垢、煎じて飲ませたいわ(^o^;
Commented by ともきち at 2010-04-22 21:25 x
生首~~!
かわいい生首だぁ~。
本まで買ったらどんどんできるよね?
頑張りすぎて、針で手をささないように気をつけてね。
もう遅い?
Commented by yumeko at 2010-04-24 17:03 x
とうとう、ゆりちゃんの得意芸がでました(^o^)/
ちょっとぬいぐるみさん、かわいそう、頭なおしてあげて~

ミルキーも今はまだ遊べない。。。いやいや昨日買ったおもちゃをもう、
中綿を取ってしまっています。。。お見舞いに、と思ったのに(>_<)
Commented by ラン at 2010-04-24 23:07 x
もう首の下に体がくっ付いてる頃かしら(笑)
可愛いボーちゃんがどんどん増えそうなヨカン♪
めぃにも可愛い妹が欲しいな欲しいな~(←かなりずぅずぅしいかしらね・・笑)
Commented by inudawa at 2010-04-25 21:28
☆メイ母さん
偶然ドリーム会ったあとちょっとだけ作ってみたのよ(=^m^)
ボーは難しいわぁ
今度はメェェ~にしてみたの
でも買って帰った糸は見本と違ってた・・・どうもドリームには売ってないみたいだからうまくいかない
多頭飼いは難しいぞ(llllll´ヘ`llllll)
Commented by inudawa at 2010-04-25 21:31
☆ともきちさん
昨夜 無事胴体部分ができました(|||≧q≦|||)/
指チクチク(>_<") イター
老眼だから細かいところは眼鏡はずさないと出来ないし。。。
先は長そうよ
Commented by inudawa at 2010-04-25 21:33
☆yumekoさん
油断したらゆりちゃん食いついてきます(llll ̄~ ̄;lll)
ちょっとヨダレがついてますがどなたかいりますか?!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは♪
ミルキーちゃん遊ぶ元気があれば大丈夫
いつまでもヤンチャしてママを困らせてやって!
Commented by inudawa at 2010-04-25 21:36
☆ランさん
無事ついたわよ(*б。б)
但し臭いヨダレついてるけどいる?!(δ◇δ)ケケケ
ただいま増殖中にてもうしばらく(どんくらい?!)お待ちくだされ