増殖中

一個目より二個目のほうが可愛いかな

ちょっと飽きてきた

019.gif
c0120585_2138054.jpg

c0120585_21381965.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-04-25 21:38 | 遊び | Comments(10)

Commented by ふわ。 at 2010-04-26 11:49 x
うん そんな感じ^^
段々と上手になってるじゃん(^_^)v
これで販売も近い?(笑)
しかし、肩こり大丈夫?寝込む前に飽きた方がイイかもね~
Commented by ミルクママ at 2010-04-26 20:45 x
1匹1匹それぞれ違ってでもどっちも可愛い
同じじゃないのが手作りのよさね ほんと可愛いわぁ
ゆりちゃん優しいママに見えるわ
Commented by ともきち at 2010-04-27 15:47 x
またまた可愛いのが誕生したのね~。
ゆりなちゃんよだれ付けないでよ。
ぷりんさん飽きる前にもっと作って~~。
Commented by ラン at 2010-04-28 23:21 x
一個目もなかなか可愛いわよ。
まだまだ飽きないで~
目指せ!101匹ボーダー!!

気長に待ってるからね~(←やはりずぅずぅしい???)
Commented by yumeko at 2010-05-09 18:05 x
私のコメントっていつも「スパム」の後になるんよね(爆)

かわいい!
お首の取れたコはお元気になったのね~
でもほんとにかわいい~
いっぱい作ってみたら、お部屋もかわいいでしょうね。

ゆりちゃんの「破壊」に十分注意ですがね♪
でも、ゆりちゃん自分の子供みたいに思ってくるかもね~
Commented by inudawa at 2010-05-11 22:08
☆ふわさん
完全に飽きたっぽい(llllll´ヘ`llllll)
材料送るわ(|||≧q≦|||)/よろしく?!
Commented by inudawa at 2010-05-11 22:09
☆ミルクママさん
ゆりちゃん・・一瞬喰おうとしてた!
今は高い所に避難中です(δ◇δ)
Commented by inudawa at 2010-05-11 22:10
☆ともきちさん
ゆりちゃんのヨダレが白っぽくなってきてる
これでよければ・・・?!
Commented by inudawa at 2010-05-11 22:11
☆ランさん
材料はいっぱい残ってるのよ!
老眼のはキツい作業だったわね(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2010-05-11 22:12
☆yumekoさん
スパムメール撲滅!!
いっぱい作りたいのはやまやま(?!)ですが・・・飽きたかも┐(-。ー;)┌