いつまで続くかわからないけど

ちょい再開010.gif

ミニバラが簡単で綺麗かなとおもって数年前に植えてたのが
そのまんま枯れ果ててほったらかし
バラは難しいから嫌いじゃと見ない振りしてました
044.gif

今年はともきちさんミルクママさんの綺麗な花をみて
ちょい植えてみました

アマコがたくさんきて薬をしたらなんとか咲いたわ056.gif

c0120585_9302540.jpg

c0120585_9305132.jpg

この黄色いの去年は一輪しか咲かなかったの
c0120585_9311530.jpg

c0120585_931424.jpg

白と赤を寄せ植えしたらマダラになってしまうのね039.gif
c0120585_93291.jpg

もう何年も前に植えたバラ・・・手前の鉢のは完全に消滅してるように見えますが
かすかに茎が残ってます
植え替えたら活けそう?!


コチラの方は考えが違うようです037.gif
c0120585_9483188.jpg

c0120585_10156100.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-05-12 09:53 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2010-05-12 22:04 x
すご~い!
きれいにいっぱい咲きましたね~
バラの季節、色も香りもめいっぱい楽しんでください^^

ゆりなちゃんなんだかスリムになった気がするけど・・・痩せた?
だんごの甘い誘惑に負けないでね^^;
Commented by ともきち at 2010-05-13 11:34 x
ばら復活なのね?
ミニバラって可愛いけど、案外強いもんなの。
私も昔買ってほっといても、花は咲かなくても枯れずに庭の隅でがんばってたの。
去年かわいそうだから鉢上げして手入れしたらまあまあ花が咲くようになりました。
お互いガンバろ~。
ゆりなちゃんは団子の誘惑に負けずにダイエットがんばろ~!!
(本当に少し痩せた?)
Commented by ラン at 2010-05-14 15:09 x
うちも赤と黄のミニバラがあって黄色はもうすぐ咲きそうです。
小さい花だから可憐で可愛いよね。
赤はいまいち元気ないのよ・・・どうしたらいいの?

ゆりちゃん、お願い!おばちゃんにダンゴクダサイ・・・
Commented by inudawa at 2010-05-17 22:02
☆ミルクママさん
ミルクちゃんちのバラには到底及ばないけどこれから水やり頑張るわ
いつまで続くやら・・・だけどね(∂。-)

ゆりちゃんが痩せた?
ノンノン!
昨日フィラリアのクスリもらいに行って体重測ってもらったら・・・
なんと24.4キロ!太ってるぅ~・(>(ェ)<)・
Commented by inudawa at 2010-05-17 22:06
☆ともきちさん
バラ・・頑張ってみるわ(*б。б)
でも、この2~3にちの陽気で枯れつつある
地植えした「バレリーナ」が今日仕事から帰ってみたら枯れ始めてるんよ!!
なんでだろう(llllll´ヘ`llllll)高かったのにぃ!

ゆりちゃん?!太ってました・・・ダンゴ禁止令が出ましたわ
Commented by inudawa at 2010-05-17 22:09
☆ランさん
黄色って可愛いよね(〃⌒(ェ)⌒〃)
大輪よりミニのほうが育てやすいかと思ったけどすぐに枯らしてしまうのよ
肥をしっかりやったほうがいいかしら!?

ゆりちゃんは太ってるので、ダンゴはランおばちゃんにあげます(|||≧q≦|||)/