夢のパラダイス

またぁ~?!010.gif


どこかしら012.gif

ここよ←クリックしてね


c0120585_2149453.jpg

c0120585_2150747.jpg

c0120585_2154242.jpg

職場の方女ばかり3人で珍道中してきました037.gif
[PR]

by inudawa | 2010-05-16 21:57 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2010-05-17 15:47 x
しっかり楽しんできましたか~?
女3人の珍道中は愉快だったでしょうね。
ぷりんさんが夢の舞台に酔いしれてる頃
私はお百姓さんしてました(笑)
Commented by inudawa at 2010-05-17 22:14
☆ランさん
すっかりハマってしまって・・・
お百姓が一段落したら今度は一緒にいきましょうよ!
朝6時半に出て帰りは異人館もウロウロしながら8時に帰ってきました♪
劇場のすぐそばに大きな公園があってドッグランやドッグカフェがあるんよ
ウチの犬たちは連れてけないけどよその犬見るだけでも楽しいかも(〃⌒(ェ)⌒〃)
お散歩用の貸し出しボーダーもいたよ!
Commented by yumeko at 2010-05-18 15:16 x
いいですね~(^^)/
私は、高校の修学旅行で見に行った事あります。
あこがれます。。。
真矢みきさんのような男役がステキですよね。
そういう男が近頃いないから、宝塚が人気なんかなあ~

ドッグカフェがあるのがいいね(^o^)/
Commented by ともきち at 2010-05-19 22:56 x
ここは・・・・もしかして女の園・・・?
一度見たらハマっちゃうのね?
しっかり命の洗濯できましたか?
なんといっても美しいものを見て、ご馳走を食べることが女子には一番よねッ!
Commented by inudawa at 2010-05-21 22:17
☆yumekoさん
え?修学旅行で宝塚見たの?!
私たちの時代って・・安奈淳さんとかよねー(=^m^)
そうそう!オトコ役の人のほうが今時の男子より素敵よね♪

宝塚のすぐそばに大きな公園がありますよ
ぜひ行ってみて(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by inudawa at 2010-05-21 22:20
☆ともきちさん
ともきちさんの命の洗濯は歌舞伎よねっ♪
あー 私も片岡仁左衛門様に会ってみたいわ(*б。б)
シブいオトコも好きなのよ!
宝塚お約束のフィナーレのデカい羽もいいんだけどね
Commented by ふわ。 at 2010-05-25 17:11 x
おっ また行ったんだ(^_^)v
一度観るとハマるよなぁ ははは
私は、とうぶん行かれそうにないわ^_^;
Commented by inudawa at 2010-05-25 20:37
☆ふわさん
また行ったよ(|||≧q≦|||)/
今回は神戸観光も兼ねてね♪
「スカーレットピンパーネル」良かったよ
またお誘いがあったら声かけるねー!