デート

お友達が蒜山にキャンプに行ったの058.gif
誘ってくれたんだけど
残念ながら仕事で出遅れ007.gif

日帰り半日だけでも行こうかと悩んでたら

なんと香川のミルクちゃんが用事があるついでに遊びに来てくれました053.gif

倉敷で落ち合って

まずはお昼ご飯067.gif

ポコアポコさんで食べて走って
066.gif
c0120585_17545447.jpg

c0120585_17554130.jpg

c0120585_1757340.jpg

c0120585_18541945.jpg

c0120585_18381313.jpg

058.gifお天気がよくて暑くてクールダウンで水ぶっかけてやったら・・・
いつもはしないゴロゴロで顔半分「きなこもち」状態042.gifうえぇ~

この後は国分寺に行って走りました010.gif
ミルクちゃんは思いっきりはしれなくてちょっと残念だったわね
046.gif
c0120585_18433645.jpg

c0120585_18443582.jpg

c0120585_18451653.jpg

c0120585_1846022.jpg

c0120585_18465141.jpg

c0120585_18474582.jpg

c0120585_18482113.jpg


久しぶりにミルクちゃんとのデートでした016.gif

マイペースな二人だけど徐々に近づいてきてる気がします
056.gif056.gif056.gif037.gif
[PR]

by inudawa | 2010-06-06 19:00 | 遊び | Comments(10)

Commented by メイ母 at 2010-06-06 20:11 x
ミルク君とデート楽しかったみたいね(^O^)
ゆりちゃんのお顔可愛いわよ(^皿^)
Commented by ラン at 2010-06-06 21:29 x
追いかけていきたかったわ~
もちろんデートのオジャマムシするためにね(笑)
ミルク君とゆりちゃん、とってもお似合いですよ♪
Commented by ともきち at 2010-06-07 15:46 x
キャンプに行けなくても充実した一日だったのね。
私は子猫の世話と(これはいいけど)ヤボ用なんかでさえない週末だったわ。
キャンプに日帰りでも参加したかった~。
これからはどこでも行けそうなのでまたデートしましょう!
Commented by ふわ。 at 2010-06-07 22:06 x
キャンプに行かなくても しっかり満喫してるなぁ(^_^)v
きなこ餅状態の ゆりちゃん可愛い~(笑)
ウチのニャンコも砂でゴロゴロが大好きできなこ餅に
なってるわ^^ 
Commented by ミルクママ at 2010-06-07 22:09 x
楽しいデートだったわぁありがと~!
叔父さんはお見舞い要らないぐらいピンピン元気だったし
おかげで倉敷行きがかなってゆりちゃんに会えたし
万事OKでしたぁ
でもキャンプひき止めちゃった・・・ごめんなさいね^^;
ゆりちゃんのサマーカットのお尻とても可愛かったわ
前から撮っても後ろから撮ってもいいモデルさん
可愛い写真パソに送りますね
Commented by inudawa at 2010-06-08 19:37
☆メイママさん
久しぶりのデートでした♪
ミルクちゃんも可愛くてナデナデさせてくれました
こんどは一緒にデートしましょうね!
Commented by inudawa at 2010-06-08 19:38
☆ランさん
残念だったわね・・・
お山にも行きたかったでしょうね(*-゛-)
農繁期が終わったら思う存分遊びましょうね!
Commented by inudawa at 2010-06-08 19:40
☆ともきちさん
キャンプは残念だったけどミルクちゃんと会えて帳消し♪
今度はみんな一緒にキャンプに参加しなくっちゃ(〃⌒(ェ)⌒〃)
大きく成長したジーターくんにも早く会いたいねー!
Commented by inudawa at 2010-06-08 19:42
☆ふわさん
とわくんは元気!?
たまには国分寺に連れてらっしゃいよー(|||≧q≦|||)/
みんなワンコの他にニャンコの世話も大変よねー
次は何飼う?!(δ◇δ)ケケケ
Commented by inudawa at 2010-06-08 19:47
☆ミルクママさん
叔父さんのお陰でデートできたわ♪
叔父さんもたいしたことなくてよかったですね(*б。б)
仕事ばかりでみんなの行事に参加できなくてガックリきてたので来てくれて嬉しかったです♪
ありがとう!岡山⇔香川は近い!!
いつでも会えるね
可愛い写真いっぱいありがとう!日陰に避難するミルクちゃんが可愛かったねー