ゆりな、橋を渡る?

c0120585_2036719.jpg


何処に行くのか039.gif

c0120585_21123716.jpg


うーん これは045.gif

c0120585_21131456.jpg

(有名なセントカテリーナの横にあるゴージャスなチャペル043.gif053.gif


ゆりちゃんはお嫁に行きました010.gif

長い間お世話になりました006.gif






c0120585_21281178.jpg


やっぱりねぇ042.gif


053.gifハネムーン画像でお楽しみください053.gif
c0120585_19405152.jpg

c0120585_19412610.jpg

c0120585_19414748.jpg

c0120585_19421886.jpg

c0120585_19425773.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-06-08 20:36 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2010-06-08 21:02 x
運転中に撮ったの?
危ないわよ!!!

しかし神出鬼没なぷりんさんだね。
私、驚きました(笑)
ゆりちゃん、デートは楽しかったかな~?
Commented by inudawa at 2010-06-08 21:11
☆ランさん
o(*б▽б*)oエヘヘ!
続きがあるから待っててね
Commented by ふわ。 at 2010-06-09 07:54 x
“うどん”を食べに橋をわたるって贅沢~♪
・・・と思ったら続きがあるのね^^
楽しみにしてます(^_^)v
Commented by inudawa at 2010-06-09 19:37
☆ふわさん
披露宴には御招待するわ♪
弾んでね(|||≧q≦|||)/$
Commented by ともきち at 2010-06-09 22:05 x
白いベールがとてもぷりち~よ、ゆりなちゃん。
可愛い花嫁さんね。
良いわね犬は。熟女でも少女みたいに見えるもんね。
私たちだと・・・・・・危険な写真になるわね。
Commented by inudawa at 2010-06-10 19:36
☆ともきちさん
私たちの写真?!
そりゃ  犯罪よ

今度皆で撮ってみる?!
(同年代ってとこだと・・奏ママ、めぃママ、メイママ、ミルクママ・・・ちょっと若くてパンチ母・・ちょっと上だと(言えない!)
Commented by ミルクママ at 2010-06-18 23:18 x
ゆりちゃん雨の日退屈してませんか~
そろそろミルクが恋しくなってきたかしら
遠距離恋愛はツライってミルク嘆いてるわ
ママさんは讃岐うどんがまた食べたくなってきたんじゃない?
ぜひぜひ橋を渡って遊びにきてね
うどん巡り岡山ワンコ御一行様いつでもお待ちしています!
Commented by inudawa at 2010-06-23 20:07
☆ミルクママさん
お土産に頂いたうどんを食べつくしたらまたまた香川が恋しくなってきました(|||≧q≦|||)/
うどん!うどん!ゆりちゃんはどうでもええから置いといて・・・
またうどん食べに行きますねー♪