人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらガーデンへ

今日も暑かった058.gif058.gif058.gif

午前中は地区の川掃除
これは最近長男が出てくれるので私はご飯番001.gif

ご飯がすんだらクーラーをつけてお昼ね014.gif

ウトウトしてたらアッというまに3時過ぎてしまいました059.gif

起きてもボンヤリ・・・

そしたらオトモダチのめぃちゃんから055.gifが届きました

お友達がさくらガーデンに集まるそうです016.gif

もちろん行ってきました056.gif056.gif056.gif


初めて会うのは  マシャちゃん053.gif
色白の大人しい子です012.gif
さくらガーデンへ_c0120585_2335797.jpg


あとはお馴染みのみなさん053.gif

めぃちゃん053.gif
さくらガーデンへ_c0120585_235918.jpg


めぃちゃんちの新人さん ラウくん053.gif
さくらガーデンへ_c0120585_236415.jpg


チャックくん053.gif(さくらパパさんに嫌いなトリミングされ中008.gif
さくらガーデンへ_c0120585_2374135.jpg


奏くん053.gif
さくらガーデンへ_c0120585_2384931.jpg


海ちゃん053.gifお母さん大好き
さくらガーデンへ_c0120585_23101920.jpg


ガーデンのさくらちゃん053.gif大きな口の持ち主037.gif
さくらガーデンへ_c0120585_231236100.jpg



そして・・ちょっと痩せたかに思われる  ゆりな053.gif
さくらガーデンへ_c0120585_2314781.jpg



あとはみんな、わいわい、がやがや、011.gif
さくらガーデンへ_c0120585_2316258.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_2316426.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_23172588.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_2318665.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_2322496.jpg

さくらガーデンへ_c0120585_23243876.jpg

by inudawa | 2010-07-25 23:24 | 遊び