久しぶりに

ものすごく久しぶりにコスケくんのお店に行ってきました001.gif

先客の さくらちゃん 9歳だそうですが童顔です056.gif

パッと見ゆりちゃんと同じような白髪が顔にあるので同じくらいの年かな・・
と思い聞いたら3歳も年上でした005.gif
弟のアルバくんもいるそうですが一緒ではありませんでした

さくらちゃん サマーカットが涼しそうです
012.gif

最初は警戒してた二人ですが徐々に平気になってきてました010.gif

また会えるといいな
053.gif

c0120585_21225429.jpg

c0120585_21231195.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-08-06 21:29 | 遊び | Comments(6)

Commented by メイ母 at 2010-08-07 23:18 x
サマーカットのさくらちゃん涼しげでいいね?
メイもヒートが終わったらトリミング連れて行くわ!
Commented by ともきち at 2010-08-09 14:57 x
岡山のボーダーはさくらちゃんが多い???

サマーカットって子供みたいに見えてかわいいですね。
うちもカットしようかな~。
ゆりちゃんも元気そうで安心。
お盆過ぎたら会えるね~?
Commented by inudawa at 2010-08-11 22:06
☆メイ母さん
ゆりちゃんも随分トリミング行ってないなぁ~
え?!何ヶ月たったかな・・・
かなり臭いよ!でも、トリミング行くと必ず湿疹が出るからね
臭いほうがまだマシなんよね
さっぱりとサマーカットしたほうが湿疹でないかもね (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2010-08-11 22:10
☆ともきちさん
さくらちゃんて子、多いよねー!
可愛い名前だもんね(〃⌒(ェ)⌒〃)

サマーカットすっきりしてるよね!
ゆりちんは私が人間用のすき鋏でザックザック切ってやってます
尻の毛なんてザンギリよん
モサモサよりいいかもね(|||≧q≦|||)/

毎日暑いし夏休みで人出は多いし・・秋になったら遊びに行くけんね!
Commented by yumeko at 2010-08-14 13:17 x
また、暇人がしょもないコメント書いてきてるわよ~。最低だよね~。

ゆりちゃん、あいかわらず、ぽっちゃりですか?
食欲の秋に向けて「警戒」ですな~
わたしも3kgでぶってしまった。。。
暑いわりには、ぷりんさん、お元気そうで。。。よかった。。。
Commented by inudawa at 2010-08-16 09:10
☆yumekoさん
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑いですねーε-(≧o≦;A
(暇人さんのメール見ると益々暑くなるわよねっ!)
yumekoさんもお元気かしら?夏はでぶるもんよ
私もゆりちゃんも汗かいたら痩せるかもしれないけど暑くてクーラー漬けになってるから代謝が悪くてブヨブヨよ
秋が怖い

涼しくなったらぜひお会いしましょうね(*б。б)