汗見川

めぃちゃんのお誘いで四国のミルクちゃんに会いに行ってきました016.gif
まずは写真オンパレード061.gif

ミルクママさんに頂いた写真がほとんどだけど037.gif

いきなり行ってお付き合いして下さったみなさんありがとうございました056.gif056.gif056.gif

ミルクちゃん053.gifMAXくん053.gifviviくん053.gifパルくん053.gif
viviくん ゆりちゃんを誘ってくれたのに愛想なしでごめんね042.gif

いつも遠くに流れたディスク回収係りはミルクくん・・
ゆりなのためにいつもありがとう016.gif016.gif016.gif
またオネガイね010.gif

そしていつも乗せてってくれる めぃちゃん056.gifラウくん056.gifおとうさん053.gifおかあさん056.gifありがとう010.gif
車の中で膝にもたれてくれるラウくんホワホワして気持ちいよかったぁ012.gifシアワセ
c0120585_2236347.jpg

c0120585_2236413.jpg

c0120585_22372524.jpg

c0120585_22375785.jpg

c0120585_22391070.jpg

c0120585_22394053.jpg

c0120585_22405993.jpg

c0120585_22413287.jpg

c0120585_22463192.jpg

c0120585_22473690.jpg

c0120585_22481638.jpg

c0120585_22485193.jpg

c0120585_2251244.jpg

c0120585_17253067.jpg

c0120585_1727506.jpg

c0120585_17101766.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-08-30 22:52 | 遊び | Comments(6)

Commented by C&Jパパ at 2010-08-31 10:43 x
わぁ~ 見ているだけで、涼しげな気分にひたってしまいます。
ゆりなちゃんを初め、ワンズの生き生きとした表情がたまりせん。
我家の近くには川遊びをさせられる場所がないのが残念・・・
遠征するしかありませんね。
Commented by ミルクママ at 2010-08-31 15:03 x
緑の清流と若いのから渋めまでずらり揃ったイケメンボーダーたち、
ゆりちゃんもめいちゃんも満足してもらたかしらん
午前中は♂ばっかり4匹だったけど
午後から可愛い女の子とパピボーが加わってくれてみんなのテンションが上がりましたよ!
遠いところを来てくれてありがとう~嬉しかったです
ゆりちゃんがいっぱい泳いで楽しんでくれてよかったわぁ
もう水泳はバッチリね!
来年もぜひ来てね!
Commented by ラン at 2010-08-31 16:42 x
一緒に行ってくれてありがとう。
しかしあのメールにはびっくり!
タイミング良すぎだったよ。
4頭のイケメンボーダー
皆かっこよかったね~
それぞれ個性があって見惚れたわ。
うちのチビちゃんもあんなにカッコよくなれるかしら・・・
それに川がすごく綺麗で感激したわ。
ミルクちゃんちに感謝だね。
また皆で一緒に行きたいですね~♪
Commented by inudawa at 2010-08-31 19:53
☆C&Jパパ さん
遠征ですか?!
ウチのほうに来ます?(=^m^)お待ちしてまーす!
と、言っても今回行ったのは我が家からは2時間半くらいかかる四国は高知県ですけど!
千葉県っていうと九十九里浜とか」利根川とかありますね?
そういえば。。クレアちゃんジョディちゃんは川遊びや海水浴の記事を見たことないような
ぜひどこか連れてってあげてくださいね♪

Commented by inudawa at 2010-08-31 19:59
☆ミルクママさん
突然ありがとうございました!
初対面のイケメンばかりで感激しました(あ!ミルクくんは別格だからね(∂。-)-☆
1年ぶりの水遊びとはいえゆりちゃん、また恥をさらしてしまいましたね
今夜からお風呂で特訓です!
来年こそはスーイスーイとゲンゴロウのような泳ぎを見せられるよう頑張りますw(^o^)w オォ-


Commented by inudawa at 2010-08-31 20:07
☆ランさん
誘ってくれてありがとう!
おまけに無理を言って(爪カット!)すっごく助かりました(〃⌒(ェ)⌒〃)お散歩の時カツカツ音がしなくなってドロ汚れもつかないし嬉しい!
Mちゃんにも(また?!)よろしくと伝えてね
ラウくん、またオバチャンの膝でよかったらいつでも貸すからね
寝心地いいでしょ(∂。-)-☆