運動会

今日は次男の中学の運動会066.gif

だんだん縮小されてプログラムも淋しいけど
応援には行ってきました

出場は午前中だけで、あとは昼からのリレーの放送係りになってるそうで
「緊張するぅ 行きたくない」と言いながら行きました013.gif

午前中の競技だけ見て帰りました
(放送は私のほうがドキドキして聞く気になれないのでパス025.gif

去年はほとんど学校に行かずにいきなり運動会だけ出たので走る順番も分からず
失敗ばかりしておもしろくなかったようですが今年は頑張って行ってるので
障害物競走も2番でした001.gif
c0120585_14105512.jpg


去年の運動会と言えば・・・

運動会がすんでジーターくんに会いに県北まで行ったっけ053.gif
[PR]

by inudawa | 2010-09-16 14:16 | その他 | Comments(6)

Commented by メイ母 at 2010-09-16 19:50 x
次男君、今年は頑張ったんだね?
今日は仕事の後、メイをつれてさくらガーデンに頼んでた
シャンプーを買いに行ったよ!
いつもと変わらずママさんに甘えてたメイでした!
Commented by inudawa at 2010-09-16 20:22
☆メイ母さん
行きたくなーい!と言いながら行きました
疲れたー!と言って帰ってきたので明日は休むかも(llllll´ヘ`llllll)

ゆりちゃんも随分シャンプーしてないなぁ~
クッサイよー!
あちこち毛玉が出来てるけどハサミを出すと飛んで逃げるので切ることもできないんよ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレデス
Commented by なつ at 2010-09-17 22:44 x
こちらの中学校は明日運動会らしいです。
なんとか涼しくなってきたので良かったけど、少し前の新聞で「運動会の練習中に熱中症で病院へ」なんて記事があったんですよ。

ゆりちゃん、ハサミを見ると逃げるのね(笑)
涼音はコームを見ると逃げ出します、が、おやつで簡単に捕まります(爆)
Commented by ともきち at 2010-09-17 23:21 x
もう一年たつのね・・・・。
体だけは大きくなったけど進歩がないわ~、ジーターったら。
そういえば今日で一年目だ!びっくり。
さっきから去年と同じように荒れ狂ってたわ・・・・。

次男君、運動会で楽しんだようでよかったね。
放送係りも頑張ったのに、お母さん聞いてあげなきゃ。(笑

Commented by inudawa at 2010-09-18 20:51
☆なつさん
いつまでたっても暑いと思ってたけど朝晩はめっきり涼しくなって、ゆりちゃんも布団の上に上がってくるようになりました・・・すごく邪魔!!
重くて寝れないしオネショはするしΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ゆりちゃん、ハサミもコームもなにもかも大嫌い・・
涼音ちゃんみたいにオヤツで釣れたらいいんだけど、そういうとこは頭が働いてハウスに逃げ込んだら出てこなくなるんですよ!
Commented by inudawa at 2010-09-18 20:57
☆ともきちさん
もう1年ですねー!
爆裂ジーターくん、まだまだ落ち着きそうになさそうね(|||≧q≦|||)/
そこが可愛いのよ♪いつまでもオコチャマのジーターくんがいいわ!
放送係り、噛みまくったそうですξξは(*´(ェ)`)はξξ
リレーで3回フライングした放送係りの子は、一回目「落ち着きましょう!」二回目「しっかりしてください!」三回目「もうヤル気まんまんですねー」とおもしろい放送をしてたわ