お散歩

朝7時 メイちゃんと待ち合わせて河川敷へお散歩に行きました012.gif

お話をしてると、なんともう1匹ボーダーがやってきて
お父さんとフリスビーを始めましたよ001.gif

メイちゃんの知ってる子で 053.gifパティーちゃん053.gif
まだ2歳になってない元気な子です056.gif
ほそ~い005.gif
デブのゆりちゃんと違ってご飯食べないんだそうです
でも、ぶっといよりそのくらいの方がいいと思うよ045.gif
c0120585_19342574.jpg


053.gifそしてメイちゃん053.gif
c0120585_2003364.jpg


楽しくお話して帰ろうかと思ったら

またまたボーダーがやってきました043.gif

以前会ったことがある

056.gifアリスちゃん056.gif
c0120585_1936493.jpg


056.gifジェーンちゃん056.gif  サラちゃん056.gif                                      サラちゃんとは初めましてです
c0120585_19141739.jpg


シェパードの 056.gifつくしちゃん056.gif
c0120585_19503421.jpg

とってもラッキーなお散歩でした
c0120585_19253286.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-09-19 20:11 | 遊び | Comments(12)

Commented by ラン at 2010-09-19 20:24 x
あらあら・・・ボーダーさんだらけ♪
お散歩でこんなに集まるなんてすごいね。
シェパードさんも可愛いわね。
Commented by inudawa at 2010-09-19 21:05
☆ランさん
偶然にもボーダーだらけで、とっても幸せ♪
アリスちゃん、ジェーンちゃん、サラちゃんは訓練に来られてました
以前から知ってるけどなかなか会う機会がないから良かったわ
つくしちゃんは大きいのに気が優しくて可愛いよ!
(食べる量もウンもかなりの量らしいけど、シェパードがこんなに優しいんだったら飼いたいなと思ってしまいます。さくらガーデンにくるミントちゃんって子も優しいしね)
めぃちゃん、ラウくんも遊びにおいでねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by bodamo at 2010-09-19 21:16
次々と集まるボーダーたち、何かに引き寄せられてるのかなぁ(笑)
ゴブサタです。涼しくなったのでノロノロ動きだしました。。
デブだのぶっといだの、ゆりちゃん言われ放題。グレちまえ。
Commented by メイ母 at 2010-09-19 21:37 x
今日はお誘いしてよかったわ!
私は用事があって先に帰っちゃったけど
偶然でも集まるときは集まるものだね?
また遊びましょうね!
Commented by inudawa at 2010-09-19 22:30
☆モリーパパさん
お久しぶりです!
ちょっと!涼しくなって?どころか、そちらはもう寒くなってませんか?風邪ひかないよう気をつけてくださいね。冬眠もしないでね。ブログ更新頑張ってね♪
こちらも朝晩は涼しくなってきたので、たぶんゆりちゃんは冬にむけて蓄えてます
なので、デブでも、ぶっといでもOKなんですよー(|||≧q≦|||)
私も蓄えてまーす!
ジェーンちゃんはリードをすり抜けて川に飛び込んでました!浅瀬どころか本流のほうに行ってしまいドキドキしましたよ
まだ水遊びが気持ちいいんでしょうね(ノδ◇δ)ノ
Commented by inudawa at 2010-09-19 22:36
☆メイ母さん
お誘いありがとう!
お陰でたくさんのボーダーに会えてとってもラッキー♪
用事がなかったらゆっくりできたね・・・また今度!
あれから帰って、やっぱりお昼ねしてしまいました(llllll´ヘ`llllll)
ゆりちゃんは退屈してました
総社市もボーダー増えたと思うわ!この間もお散歩見かけたもん
やっぱりボーダーってカッコイイよねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
Commented by C&Jパパ at 2010-09-21 11:03 x
こんなにボーダーが集まったら、ちょっとしたオフ会ですね。
ボーの動きというのは、予測不能なところがあって見ていても飽きないですよねぇ。
と思ってしまうパパです。
Commented by ともきち at 2010-09-21 11:30 x
県南はボーダーが多くなったのね~。
津山なんかいまだにどこでも会わないわ。
前にカインズで2匹連れている人にあったけど、まだまだ一般的ではないみたい。
ドッグトレーナーズの会で一緒のキルちゃんとはイマイチ仲良くしないし・・・。
うちも総社に出張するしかない?
Commented by inudawa at 2010-09-21 17:35
☆ C&Jパパ さん
クレアちゃん・ジョディちゃんたちもボー友たくさんいますよね(〃⌒(ェ)⌒〃)
最初はメイちゃんと二人で遊んでたんですが次々に白黒が現れワクワク♪
話かけずにはいられませんよねー!
ボーダーってほんとうに面白い生き物です(δ◇δ)
パティーパパさんも私と一緒で親戚さんに頼まれて何となく飼い始めたみたいですがスッカリはまってるようです
お爺ちゃんお婆ちゃんが溺愛してるそうですよ
Commented by inudawa at 2010-09-21 17:40
☆ともきちさん
総社はボーダー増えました!
よくみかけるんですよー(*б。б)
この間も車で2分ほどのお家にマリモちゃんっていう3歳のボーダー発見!!
キルちゃん可愛らしそうだけど・・・ジーターくんがその気がないの?
それともジーターくん熱いからキルちゃんに嫌われ・・・?
こうなったらジーター家でボーダーをどんどん増やす会でも作る?!(|||≧q≦|||)/
涼しくなったら遊びに行くからよろしくねー
Commented by アリ姐 at 2010-09-22 17:26 x
こちらでは初めまして!お邪魔します。
アリス&つくしの飼い主です。
お会いする時には、続けてお会いできるものですね~

そして、あれよ!あれよ!と言う間にシロクロ天国でしたね!
ウチのシロクロとちょっと茶色は、毎日の様に河川敷出動してます。
また、よろしくね!
Commented by inudawa at 2010-09-23 19:56
☆アリ姐さん
ご訪問ありがとうございます♪
アリスちゃんもつくしちゃんも訓練頑張ってるんですね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ゆりちゃんは中途半端で辞めるばっかりでダメですねー
続けたらもうちょっとおりこうさんなのかも。。。
アリスちゃんは触れないの残念ですが、つくしちゃんが触れるのは感激です!
シェパードなんてそうそう触れる機会はないですから!!
私もお休みには河川敷によく散歩に行きます
またよろしくお願いしますw(^o^)w