人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

お祭りの季節ですねー056.gif

うちの地区は今度の土・日曜日がお祭りです
毎年1週間前の日曜日に道の草刈をした後
ノボリと櫓を立てます001.gif

去年はゆりちゃん手伝ったんよね

今年も 私も連れてけ!!と騒いでましたが面倒臭いので連れていきませんでした015.gif

完成後に記念撮影011.gif
ゆりちゃん自由行動です053.gif
お祭り_c0120585_2049589.jpg

お祭り_c0120585_20504684.jpg

お祭り_c0120585_20511460.jpg

お祭り_c0120585_20514534.jpg



昨夜はレンタルビデオ鑑賞で寝たのが午前様
(昨夜見たのは、スノードッグ と なくもんか)
スノードッグはボーダーのナナちゃんが可愛くて何度も見てしまうのよ056.gif056.gif
そして朝も早くから草刈だったので昼から眠たくて眠たくて・・・019.gif

ついつい畳で大の字になって寝てたら

次男が胸から上にダンボール箱を被せてくれました039.gif

これって、回りが暗闇になって良く眠れるんよ053.gif

ついでに書置きまでしてくれてました001.gif


安眠中です
お祭り_c0120585_20581461.jpg

お祭り_c0120585_20584833.jpg


私が起きたあと誰か騙されないかなと、ダミーにしてみました
正体は  これ
お祭り_c0120585_210428.jpg


私が寝てると、長男の彼女が固まって見てたそうです037.gif

おバカな家族だと思ったでしょう026.gif

by inudawa | 2010-10-10 21:07 | 遊び