鶏の足

モジャモジャ毛のゆりちゃん
ずいぶんカットしてなくて私がいつも散切りカットにしてました037.gif

あまりにも酷いので

お金かけました009.gif

私  「腰から下 サマーカットにしてください!」

トリマーさん 「おかしくなりますよー!鶏の骨みたいになるけどいいですか??」

私  「いいです!サッパリさせてください!」

それでは・・・ビフォーアフターをご覧ください045.gif
まずは今朝のモジャ毛のゆりちゃん
c0120585_142488.jpg


そして鶏になった2時間後のゆりちゃん
まぁ!なんということでしょう005.gif

c0120585_14294752.jpg

c0120585_14301837.jpg

c0120585_14312344.jpg


美味しそう!かぶりつきたいもも肉053.gif


追) そうそう!ペットショップで売れ残ってたハーフフェイスのボーダーちゃん
   今日、店員さんに聞いたら売れたとのことでした016.gif
   よかったわ053.gif

[PR]

by inudawa | 2010-10-16 14:34 | その他 | Comments(14)

Commented by メイ母 at 2010-10-16 20:59 x
ゆりちゃん、さっぱりしたけどマジ鶏の足みたくなってるじゃん!
うちもそろそろトリミング連れて行かなきゃ。そうそう、11日にばあちゃん連れてイオンに行ったときボーダー居るかなって見たらもう居なかったのよ・・・メールするの忘れてたわ!
Commented by ラン at 2010-10-16 21:14 x
ゆりちゃんのお尻、いろっぽ~い♪
ずいぶん思い切ったわね。
清潔感たっぷりだね。
ハーフフェイスボーさん、売れたのね。
気になってたのよ~売れ残ったら可哀想って・・・
県南にいるかしらね・・・。
Commented by bodamo at 2010-10-16 23:30
まぁなんということでしょう!(BGM付きで)
むっちりした鶏のもも肉があらわれました。さわり心地はどうですか?
そして、ゆりなさんヘコんでませんか?大丈夫??
Commented by inudawa at 2010-10-17 08:15
☆メイ母さん
メイちゃんも一緒に鶏になりませんか(|||≧q≦|||)/
サッパリしたわ
全部は気の毒だから下半身だけね(うふん♪)

ぼーちゃん、いい人に貰われて行ったかしら・・心配
Commented by inudawa at 2010-10-17 08:18
☆ランさん
モヤモヤしたお尻だったからコザッパリしていいよー(*б。б)
ボーダーの半身カットなんてしたことないんですが・・・ってトリマーさんは言いながらしてくれました
今度、Mちゃんのサマーカット練習用にまたお願いしようかしら(=^m^)
ぼーちゃん、またどこかで会えるといいねー!
Commented by inudawa at 2010-10-17 08:25
☆モリーパパさん
大丈夫ですよー♪
トリミングのあと頭にピンクのリボンをつけて出て来た時ほどの笑激はありませんでしたわ(ボーダーにリボンは笑えるじゃろ??)
想定内よ(*б。б)むっちりもも肉触りたいですか?いやだぁ~(笑)モリーちゃんで我慢してね


Commented by ともきち at 2010-10-17 21:25 x
うふん、おいしそう。
ふくふくして触り心地最高そうね~。
これだったら全身してもらったらもっとかわいかったんじゃない?
モサ毛のゆりなちゃんうらやましいわ~。
今ジーターは毛替えしてるのか激しく毛が抜けて薄毛の変な犬になってます。
このままハゲのままだったらどうしよう。
ゆりなちゃんの切った毛でズラでもつくってもらおうかしら・・・。ウヒヒ
Commented by C&Jパパ at 2010-10-18 10:34 x
わぁ~ ゆりなちゃんのお尻 可愛いなぁ
たしかに、かぶりつきたくなるような、ケンタッキーフライドチキンのような、‘おもも‘です。
トリマーさんの「鶏の骨みたいに・・・・」という表現が最高です。
Commented by inudawa at 2010-10-18 19:18
☆ともきちさん
ジーターくんたら、もう薄毛のオヤジになってるの?!
気の毒だわ(|||≧q≦|||)/
ゆりちゃんのモジャ毛でよかったらいつでも差し上げるわよ!
もうすでにモジャ復活の兆しが・・・
毛深い女は情が深くていいわよー(。'(m)') ??
Commented by inudawa at 2010-10-18 19:23
☆C&Jパパ さん
シッポを持ち上げると直径5cmで肛門周囲も剃りあげてますよ(≧∇≦)
たしかC&Jちゃんも剃ってなかったですかねー??

上半身ボーダー、下半身柴犬の奇妙な生き物の誕生です!
Commented by なつ at 2010-10-18 22:17 x
え~下半身だけカットって・・・言えばやってくれるんですねぇ。
スッキリして触ったら気持ち良さそう・・腿にスリスリしたな♪

境目(腰)の毛は徐々に短くなっているのかな?
Commented by inudawa at 2010-10-19 18:22
☆なつさん
写真ではいきなり短い?!って見えるけど背中毛は長いのであまりおかしくないと私的にはイケてる感じ?
私の無謀な注文にトリマーさんも困惑気味でしたがやってくれました!
今度からもずっとお願いしようっと(|||≧q≦|||)/
涼音ちゃんもお揃いでどう??(   ∇  ;) え?いや?
Commented by ミルクママ at 2010-10-19 19:52 x
うふん ゆりちゃん色っぽいじゃな~い
素敵なカットでミルクを悩殺ね
腰から太ももへの丸みのあるライン、ミルク釘づけになると思うわ

でも風邪ひかないようにね~
スースーしちゃうんじゃない?
Commented by inudawa at 2010-10-19 21:06
☆ミルクママさん
むっちり!ぷりぷり!!ミルクちゃんどう?うふん♪
確かにオシリがスースーしてるかもね(|||≧q≦|||)/
トリミングのあとは必ず湿疹が出るので予防にもらってる薬(ステロイド)を飲ませ始めたら尿漏れジャージャー
薬のせいで喉が渇いて水をガブ飲みしてるせいですが、一瞬お腹が冷えたのか?!と勘違いしてしまいました